約束通り早起きした日曜日


8月に入りました。
オーブラカさん手帳も、
8月の表紙はこれですよ♪
約束通り早起きした日曜日_f0234023_09185145.jpg
手元に届いたのが去年の11月。
8月なんてまだまだ先だー、
なんて思ってたのにあっという間に来ちゃったよ。
これなら、
もふもふシーズンもすぐにやってくるね、知らんけど。

☆☆☆

そんな日曜日の朝。
前回の約束通り10分早く起きて、
お気に入りの公園にも早めに到着しました。
約束通り早起きした日曜日_f0234023_19344775.jpeg
まだ朝5:20とは思えない、
スコンと晴れた空。

約束通り早起きした日曜日_f0234023_19345488.jpeg
出すものだしたら、
早速ボールの要求です。

約束通り早起きした日曜日_f0234023_19350093.jpeg
しかし、草ぼーぼー。
そろそろ刈り時なのではないでしょーか。

約束通り早起きした日曜日_f0234023_19351321.jpeg
オーブの右目の上あたり。
よーく見ると蚊が飛んでます(;^_^。
草刈れば、蚊も減ると思うのだけど。

約束通り早起きした日曜日_f0234023_19354372.jpeg
涼し気でいいお顔してるね。

この日の朝は、
起きた時からテンション高く、
約束通り早起きした日曜日_f0234023_19353126.jpeg


公園に来てからも、
いつもより元気いっぱいでした。
約束通り早起きした日曜日_f0234023_19355140.jpeg
なんだろね。

朝早く来た分、
ここで会えるお友達とは会えずじまい。
約束通り早起きした日曜日_f0234023_19360914.jpeg


そろそろお日様が本気モードを出しそうだから、
帰りましょう。
約束通り早起きした日曜日_f0234023_19361324.jpeg

そして帰宅して、
しゅうちゃんが虹の橋を渡ったことを知った、
そんな日曜日の朝なのでした。


おしまい

Commented by Keiko at 2021-08-03 13:06 x
綺麗な空ですねーこんなにきれいなのに 悪い菌が混じってるって ほんとに残念!なんとかせいよ!

ぼっちゃま 虫さんなんぞ全く気にしない 満足げなお顔♪早起きの甲斐がありますね。

しゅうさく君 メグちゃんに甘えてるかなぁ。

Commented by obu20100331 at 2021-08-03 20:19
▼Keikoさん♪
青空と鉄塔、この組み合わせが好きなんですよー(^^)。
開放感もあるので、早朝はとっても気持ちが良いです。蚊はいるけれど(^_^;)。
フタリともマイペースだったので、穏やかに仲良く遊んでると思いますよ♪と思うと、寂しさもちょっと和らぎますね。
by obu20100331 | 2021-08-03 07:34 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31