はじめまして♪

10月5日の土曜日。
まさかの30度越えを記録した我が家地方だったけれど、
かわい子ちゃんに会いに、
小金井公園へ行ってきました。

オーブと同じお里、
石川百友坊出身の柴っこ兄弟です(^。^)。

はじめまして♪_f0234023_16320792.jpeg

空です!



はじめまして♪_f0234023_16324553.jpeg

おもち、です・・・


はじめまして♪_f0234023_16331985.jpeg

暑いの・・・


積極的な空くんに、
ちょいとシャイな、おもちくん。
はじめまして♪_f0234023_09005396.jpg

そんなに逃げなくても^^;。
兄弟でこうやって会えるのって、
すごく幸せなことなんだよー。

これからも仲良くね♪


そしてもちろん、
白いもふもふ親族も集まりました。

はじめまして♪_f0234023_16341118.jpeg

左:大好きなしゅうちゃんに会えて狂喜乱舞の莉乃たん。
(右下の濡れた後は、莉乃の「うれション」というのは内緒♪)
中:しゅうさくくん
右:日菜ちゃん

しゅうさくくん、
メグお姉ちゃんがお空にいってから元気がなかったそうだけど、

はじめまして♪_f0234023_16371331.jpeg

このお顔を見ると、
少しは元気が出たかな。

莉乃とオーブ、
久しぶりの再会にクンクン確認作業?
はじめまして♪_f0234023_16383271.jpeg
「ばかオーブでしゅね」
「アホ莉乃だね」

どうやらお互い認識できたようで、
二人ともシッポぶんぶん♪
はじめまして♪_f0234023_16375563.jpeg


はじめまして♪_f0234023_16380183.jpeg
会えて嬉しいね♪


はじめまして♪_f0234023_09051311.jpeg

日菜&莉乃

この莉乃たんを最初見た時、
オーブかと思ったぐらい、すごく似てる。


あれ?
しゅうちゃん、眩しかった?

はじめまして♪_f0234023_16384350.jpeg

お目々、ギュッ!


空くん、
積極的にご挨拶に来てくれるのに・・・
はじめまして♪_f0234023_09053304.jpeg


はじめまして♪_f0234023_09054640.jpeg

つれないオーブ。
しかもワンコラ言って、ごめんね(^^;。


数年ぶりでランにも入ってみたけれど、

はじめまして♪_f0234023_16391254.jpeg

帰る!


はじめまして♪_f0234023_16392770.jpeg

帰るったら、帰る!

とにかくここから逃げ出したいオーブ、
ひたすらワンコラ、ほぼ動かず。

小さい頃、
莉乃やお友達と駆け回ったランなのに、
嫌な思い出の方が勝るのかなぁ。
(過去ここで、
破裂音やら花火やら巨大ゴミ箱の蓋を閉める音とか
聞いてから、苦手としてる)

午後からオーブ号の点検もあるし、
もうずーっとワンコラうるさいので、
我が家は先に帰ることに。

最後に集合写真です。

はじめまして♪_f0234023_16402504.jpeg

左から、
オーブ、莉乃のタレ目キョウダイ。
日菜ちゃん、しゅうさくくんのキョウダイ。

そしてオーブ&莉乃は、
日菜&しゅうちゃんの甥っ子&姪っ子です。

みんな、
それなりに体調に問題があったりするけれど、
ゆっくりのんびりと過ごしていこうね。
あ、健康優良児の莉乃たんはそのまま元気に!
(ネコさんのご飯は食べちゃダメー・笑)

もっと色々とお話ししたかったし、
涼しくなったら、また会いましょう(^。^)。

ランに向かうときは激しく「やだ!行きたくない!」
と駄々をこねていたオーブ。
帰りはスタコラサッサーですよ(^^;。

はじめまして♪_f0234023_16403781.jpeg
はやくはやく!


自宅に到着したら、
はじめまして♪_f0234023_09082644.jpeg

ボク、降りませんけど?

久しぶりの降車拒否、でました(^^;。

でも結局、
なぜかオモチャをくわえてお家に帰ったオーブなのでした。
はじめまして♪_f0234023_09083350.jpeg
これ、ボクのだから


おしまい



Commented by samoedohina at 2019-10-06 17:31
オーブ、会えて嬉しかったよ~~~。
いつ会ってもオーブはかっこいいね~。
集合写真、撮れなかったから、いただいていきますね・・汗
小金井公園、ほんとにゴミ箱を変えてほしい・・・。
また涼しくなったら遊ぼうね!
Commented by メグandしゅうさく at 2019-10-06 21:39 x
土曜日はありがとうございました^^
会えて良かったです^^
しゅうさくに元気がないのでつい暗くなってしまいます。
暑い中でしたが、みんなに会えてしゅうさく共々、元気を貰いました^^

「ばかオーブでしゅね」
「アホ莉乃だね」
につい大笑いしてしまいました^^ ゴメンナサイ^^
二人ともいい仔ですよ^^
それにしても写真キレイです^^
Commented by obu20100331 at 2019-10-07 09:37
▼お返事です

▼日菜莉乃ママ♪
お声がけしてくれてありがとうございました♪
かわいい柴っ子たちにも会えて、嬉しかったー。

オーブがあそこまでご機嫌ナナメだったは、暑さのせいもあるかも。
涼しくなったら、たぶんこの日ほどワンコラうるさくないと思う・・・多分・・・。
また会いましょうねー♪

▼メグandしゅうさくママ♪
しゅうちゃんのこと、心配でした。
アンヨ治して、たくさん気分転換できるようになったら、きっとまた元気を取り戻してくれると思います。
栄養あるものたくさん食べて、体力つけようね!

どうも莉乃たん&オーブのコンビは、ちっちゃい頃からの流れで、ああいう妄想をしてしまいます(笑)。
莉乃たんの明るさ、とっても好きなのです♪

写真、きれいですよねー(笑)。
これは、すべてアイポン11のカメラの性能のおかげです♪
Commented by Keiko at 2019-10-07 14:01 x
空君の眉毛がご愛嬌。おもち君?は細面に映ってますよ。
柴ちゃんもコロンとして可愛いですね。あま、暑いかな?

莉乃ちゃんはほんとにウレシソウ♪お耳ぺたんコ♪
かわいい大歓迎ですやん ぼっちゃま♪
う?ちょっと小さいけど ぼっちゃま?って位似てますね。じゃ、しゅうさく君とも似てるんだぼっちゃま。
故郷の仲間に会えるのって 楽しいですね。

しゅうさく君、お元気出してね。
お友達、たくさんいるからね メグねーちゃんもお側で見てるよ。
Commented by obu20100331 at 2019-10-08 09:35
▼お返事です

▼Keikoさん
柴っ子大好きでーす♪
それぞれ個性ある、かわゆい子達でした。

久しぶりに揃った、ご近所親戚さんたち。
みんな若かりし頃は、ここのドッグランでたくさん遊んだんですよ~。

しゅうちゃん、ちょっと心配です。
早くアンヨが治って、色々と気分転換できればいいのだけど。。。
by obu20100331 | 2019-10-06 14:30 | 小金井公園ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31