頼まれたら行くしかないね


3連休初日。

7時開店のパン屋さんに合わせて、
6:40頃お家を出発。

もうお休みでも5時に出なくていい事に、
秋を感じた涼しい朝でした(^。^)。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06464334.jpeg


パン屋さんのコキアは青々してるけど、
これから赤くなっていくのが楽しみだね♪

さて。
連休は2泊の予定で、
会社の保養所のある某避暑地へ行ってきました。

点検も頼まれちゃったからね〜。
行くしかないもんね〜♪♪♪

2泊だし急がなくてもいいや、
とのんびり家を出て、
まあまあな渋滞にもハマり、
買い物を済ませて15時到着。

おとーちゃんはせっせとテント張って、

頼まれたら行くしかないね_f0234023_07060990.jpeg



オーブは生き返るボールを堪能して、

頼まれたら行くしかないね_f0234023_07054218.jpeg



私は生き返る命のお水を堪能♪

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06470634.jpeg

むむ?秋限定?

日差しは強かったけど、
日陰は風が通って素晴らしく快適。
(虫も少なかった)

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06465576.jpeg

避暑地って素晴らしい(^.^)。

一息ついたあと、
忘れ物が発覚したので(ランタン一式)、
アウトレットまでお買い物に。
ここは涼しいを通り越して
「寒い」風が吹いてましたよ。


帰宅後、
キッチンでオーブのご飯を準備してると
感じる熱い視線。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06472797.jpeg

くうぅぅぅ、かわいい♡


人間の晩御飯は簡単に。
味付きのバジルチキンを 
夏野菜と一緒に焼いて、
おしまい(^_^;)。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06483524.jpeg



オーブには今シーズン初の、
地元のお林檎ちゃん。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06480235.jpeg


そして自分のベッドに移動して、
お休みです。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_06484672.jpeg


この日は私とオーブが一緒にテントに寝たけど、
3時ごろまで一度も起きず、
ずーっとこのままここで寝てました。

涼しくて快適なんだろなぁ。


★★★


オマケ

この夜のお供のDVDは、
2002年放送、水曜どうでしょうの、
屋久島24時間耐久魚取り。

頼まれたら行くしかないね_f0234023_07495813.jpg

この17年後、
NHKの朝の連ドラに出演したり、
日曜夜のドラマの主役をやるなんて、
これっぽっちも思ってないだろうなぁ、
とニヤニヤ&ゲラゲラ笑いながら見てました(^^)。



つづく



Commented by Keiko at 2019-09-17 15:54 x
なんだか3連休で調子くるっております♪
やけに気分はノンビリ???次の3連休が既にアタマにのぼってるのかも

くぅ~~~かわいい♪の気持ち よく分かります!
かわいい~続きをお待ちしております
Commented by obu20100331 at 2019-09-18 09:26
▼お返事です

▼Keikoさん
次の3連休、こちらはぜーんぶ雨マークがついてます(涙)。
しかも最終日は久しぶりのシャンプーなので、せっせとブラッシング、がんばっております!
by obu20100331 | 2019-09-17 08:00 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31