復活したできる事

エリカラを外したら、
今まで出来なかったことが
出来るようになりましたよー(^。^)。



涼しかった日曜日の朝散歩。
楽しそうに&軽やかに歩けるようになったこと。

復活したできる事_f0234023_07464698.jpg

アタマが軽いの〜♪




食後にソファでくつろこと。

復活したできる事_f0234023_07482006.jpg

なにか?



私たちの御飯時にバンダナ付けて、
お裾分けをもらうこと。

復活したできる事_f0234023_07465195.jpg

はよスイカ🍉ちょーだい



ヨーグルトの空き容器を堪能すること。

復活したできる事_f0234023_06284696.jpg


う〜まうま♡



お里帰りの時にもらった、
おっきな鹿角で遊ぶこと。


復活したできる事_f0234023_19584061.jpg

がーりがーり♡


「遊べ」と脅迫じみたワンコラをすること。

復活したできる事_f0234023_20484413.jpeg

早く遊びなさいよー!




大好きな公園でボール遊びすること。


復活したできる事_f0234023_19584955.jpg
ひゃっほー♡



注)音が出ます







気持ちの良い風を感じること。

復活したできる事_f0234023_20001464.jpg

はぁ、いい風♡



お友達と遊ぶこと。

復活したできる事_f0234023_19584420.jpg

アタチ、奈々よ♪



*注)ワンコラ&人間の声が入りますよー





お互いシニアな9歳。
でも奈々ちゃんは元気だなー(^。^)。


オーブは久しぶりにはしゃいだので、
ちょいバテ気味。

復活したできる事_f0234023_20510799.jpeg


涼しくなって、
完全に体力が戻ったら相手するから、
もうちょい待ってね(^。^)。

復活したできる事_f0234023_19584734.jpg


疲れたけど楽しかったー♪



こんな感じで、
すんなりと以前の生活に戻ってきてます。





この週末、
お目々を気にする素振りも無く、
ホッと一安心です。

あとは早く涼しくなって、
いろんな所にお出かけしたいね(^。^)。



あ、忘れてた。
イヤな気配を察知したら、
バリケンに逃げ込むことも復活。

復活したできる事_f0234023_22215379.jpg
それはイヤ


ブラッシングしようとしたら逃げられた。

ま、まあ仕方ない(^^;;。




おしまい



Commented by Keiko at 2019-08-26 12:51 x
お散歩も楽しく ヨカッタヨカッタ♪

奈々ちゃんはコロンとして?失礼かな?元気がはじけそうでカワイイお友達ですね♪

ガウッてきたら よけいガウガウさせたくなる
M?なワタクシデス。涼しくなってきましたね♪
Commented by えりママ at 2019-08-26 12:56 x
お久しぶりです。
オーブ君に日常の生活が戻って何よりです(^ー^)
エリカラ生活長かったですね、、、(-_-;)
良かった、良かった(^ー^)
元気が一番のご馳走です♪
Commented by 夢さん at 2019-08-26 23:13 x
オーブ君暑い夏エリカラ生活頑張ったね。復活おめでとう~秋に向けてまたみんなと遊べるね。ゆっくり身体慣らして、サモの季節楽しんでね。
Commented by obu20100331 at 2019-08-27 09:15
▼お返事です

▼Keikoさん
基本むっちり系女子柴の奈々ちゃん。
この姿は、毛が抜けてすっきりとしたのです(笑)。冬になると、私好みのむっちむちなスタイルに変身ですよ♪

こちらも朝晩は涼しくなってきました。
が、テレビから「週末から来週にかけて猛暑」という言葉が聞こえてきたのですが・・・

▼えりママさん♪
ありがとうございます。
仕事を終えてドキドキしながら帰宅、オメメのチェックしても問題無しでした。

▼夢さん♪
はい、一番怖かった熱中症にもならず乗り越えることができました。
体力温存したぶん、冬ははじけます!(←これがまたケガの素なんですよね。年相応に遊びます)
by obu20100331 | 2019-08-26 07:37 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31