はぁ、あっつい

そういえば、
世の中は夏休みなんですねぇ。

我が家は7月早々に夏休みを満喫したので、
ダンナはカレンダー通りお仕事だし、
私は何日かはお休みもらうけど、
基本、お仕事行きますですよ。

お休みの時にお出かけしない私の楽しみ。

それは・・・

はぁ、あっつい_f0234023_08235239.png


真っ赤になってる渋滞情報を見ること。

こんなに混んでるのに、
みんなお出かけ大変ねー。

とか。

こんな暑い時はお出かけせずに、
涼しいお家にいるのが一番ねー。

とか。


出かけられない寂しさを、
負け惜しみを呟きながら、
自分を慰めるのでございますー。


あぁ、なんか歪んでる。


きっと暑さのせい。


はぁ、あっつい_f0234023_15091051.jpg


ヒマなら遊んであげるー!
べろべろべーろ♪

ゴロンと寝ていると、
もれなく酷い仕打ちにあいます。
エリカラが喉に・・・く、くるしい(^^;;。


はぁ、あっつい_f0234023_15090932.jpg


やってやった感たっぷりの、
いい笑顔の坊ちゃんなのでした。



おしまい


Commented by Keiko at 2019-08-13 22:43 x
はははh ぼっちゃま そういうとこ好きやわぁ♪
Commented by obu20100331 at 2019-08-14 07:00
▼Keikoさん
これをされると、ほんと息ができないのです。
でも、嬉しいので我慢しちゃうけど♪
by obu20100331 | 2019-08-12 06:48 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31