まだコンタクト入ってます

土曜日の「なつぞら」。

もうこれが最終回でもいい!
と思えたほど、
胸いっぱい感動いっぱいで感無量ー(ToT)。

なつの白無垢姿、
きれいだった〜。

楽しかった十勝編のこの1週間。
夜はその余韻で美味しいお酒が飲めました♪

★★★

週末も朝イチで病院へ。

まだコンタクト入ってます_f0234023_15552132.jpeg

経過は順調だそうです。

先生がホッとしてました。

「この子の場合、
なかなか思惑通りにいかなかったからねー。
ようやく安心できた」って。

コンタクトもちゃんと付いてるし、
もう1週間、
点眼しながら続けることになりました。

目薬も前回と同じ2種類。


お目々もこんなに開くようになったし、

まだコンタクト入ってます_f0234023_15500886.jpeg

エリカラつけてても、
器用に遊ぶようになったもんねー。

あと少し、
がんばりますp(^_^)q。


まだコンタクト入ってます_f0234023_16144453.jpg

変な音がする!


がんばりましょう(^^;;。



おしまい

Commented by みき at 2019-08-11 06:50 x
コンタクト、取れずに1週間過ごせたんだね!
お目々もパッチリ!可愛いぞ、オーブ!
しかしコンタクト続行とは、傷の治りがもうちょっとって感じ?
点眼、エリカラ生活、大変だけど頑張れ!
そして早く一緒に遊べますように!
待ってるぞ!
Commented by obu20100331 at 2019-08-11 09:01
▼お返事です

▼みきさん
そうそう、結構動きが激しくなってきたからヒヤヒヤしてたんだけどね、ちゃんと残ってたよ〜。

傷はまだ完璧に治ってないんだって。
先生も結構慎重になっていて、これまでの経験でも、オーブみたいに治りにくい子は数えるほどしかいなかった、って。

もう少し、待っててねー。
Commented by らてまま at 2019-08-11 09:35 x
ワタシも渋滞している車の中で号泣…
なっちゃん(すずちゃんかな?)
綺麗だったな~
夕美ちゃんも素敵だった★
この先千遙ちゃんも出てきそうだね~
楽しみ楽しみ♪

お目目も落ち着いてきてよかったね!
ゴールが見えて来た感じなのかな?
頑張って、オーブ家!!!
遊びに行ける日が待ち遠しいわ(*^_^*)

Commented by obu20100331 at 2019-08-12 07:23
▼お返事です

▼らてまま♪
もうもう、神なの?女神なの?ってぐらい、なっちゃん綺麗だったよね。
でもって、じっちゃんの涙のシーンはもう、額に入れて飾っておきたいぐらいの名場面。
さっきも先週1週間のまとめ番組、見ちゃった♪

先生がホッとしてる姿を見て、こちらも心からホッとできたよ〜(^_^;)。
今度の通院で、コンタクトを取るから、それでエリカラともおさらばできるか・・・乞うご期待♡。
Commented by Keiko at 2019-08-13 22:38 x
おお、ヨカッタ♪

お目目ぱっちり 綺麗になった。
エリカラ慣れしちゃって、不憫ですが ちゃんと治さないとね。時間が掛っただけ エリカラがとれた時のスッキリ感が
何倍にもなりますよ♪
Commented by obu20100331 at 2019-08-14 06:59
▼Keikoさん
ちっちゃいけど、つぶらでタレ目ちゃんなお目々が戻ってきました(^。^)。
先生曰く、この子は大きいのに、目は奥目だねぇ、と。
奥目?初めて聞いた言葉です^_^;。
by obu20100331 | 2019-08-11 06:35 | 体の事 | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31