今はこんな感じ

「なつぞら」
やっぱり北海道編はいいなー。
あっという間に時間が過ぎちゃう♡

今日は出るかな、
「大清水洋」ヽ(´▽`)/!


★★★


今日はダンナが有給とったので、
夜散歩(といっても明るいけど)は
みんなで大きな公園へ。



今はこんな感じ_f0234023_19503312.jpg

新しいカラーもゲットです。
半透明だけど、
こっちの方が強度がありそう。


気温は高いけれど、
風があるので気持ち良いです(^。^)。


今はこんな感じ_f0234023_19503657.jpg

お山のてっぺんなのー♪


抜糸した右目も、
だいぶ元に戻ってきましたよ(^ ^)。
(まだ瞬膜が戻りきっていないけど)

今はこんな感じ_f0234023_19515175.jpg

ちなみに目の周りの黄色は、
目薬の色です(^^;;。




今はこんな感じ_f0234023_19515203.jpg

空を見れば、
秋っぽい雲が広がってる。


昨日あたりから、
オモチャで遊ぼうとしたり
お散歩前のハッスルからの暴走をしたり、
早朝起こしに来たり(^^;、
段々と以前の調子が戻ってきました。


今はこんな感じ_f0234023_19522123.jpg

あ、富士山!

もう少し我慢すれば、
あの麓に遊びに行ける事でしょう♪




おしまい





Commented by らてまま at 2019-08-07 08:09 x
オーちゃん、良いお顔になってきたね♪
エリカラ生活ももう少しかな?
オーブ家、頑張れ!

遊べる日、楽しみに待ってるね\(^o^)/
Commented by Keiko at 2019-08-07 14:35 x
おお!お目目が綺麗になってる♪よかったねー

も少しの辛抱♪がんばれー
Commented by obu20100331 at 2019-08-08 09:16
▼お返事です

▼らてまま♪
ね~、顔色が良くなってきたでしょう♪
昨日も、手術後はじめて、私の脱いだ靴下くわえて「きゃっほー!」って走り回ってた(笑)。
会える日も近そう♪

▼Keikoさん
そうなんですよ~、だいぶ元に戻ってきました。
調子も上向きだし、もう少しの辛抱だと思います♪
by obu20100331 | 2019-08-07 07:38 | 体の事 | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31