お目々の病院

土曜日、
朝イチでお目々の病院へ。


お目々の病院_f0234023_16105229.jpg



とっても不安そうな、
我が家の男子〜ず。

お目々の病院_f0234023_16095869.jpg


抜糸したのだけど、
経過があまり芳しくなく、
再び処置です・・・。

「ほとんどの場合、これで回復するんだけどねぇ。
稀に、こういう子もいるんだよねぇ」

せ、せんせぇ(ToT)・・・。


それでも元気にお家に戻ってきた坊っちゃん。
そんな頑張ったオーブに、
久しぶりに鹿肉が届きました。

お目々の病院_f0234023_16100032.jpg


それまでずーっと寝ていたのにね。
箱を開けてお肉を取り出したら、
ガバッと起きてくんかくんか(^。^)。

お肉を小分けにしてる時も、
元気な左目をキラキラさせながら、
ずーっとキッチンに張り付いてる。

こういう姿を見るとホッとする〜。
食欲があるのはありがたい♪

オーブのお里地方で、
17日まで生きていた鹿さん。

大事に大事に命をいただきましょう。

★★★

むっしむしむし蒸し暑い日曜日。

夕方、
お散歩がてら気分転換に、
オーブの好きなペットショップへ。

涼しい車内から外に出ると、
あっという間に眼鏡が曇れば、
オーブのエリカラも真っ白に(^^;;。

先週も来ていたので、
店員さんに「経過はどうですか?」と
心配してもらったり。
手術を頑張ったご褒美にと、
オヤツの試供品もらいました(^ ^)。

お目々の病院_f0234023_19280278.jpg

私たちは北海道でゲットした、
南富良野のワインで晩ごはんです。

ラベルが可愛くてね〜♪
とても口当たりの良い、
軽めで美味しいワインでした♪

坊っちゃんは、
いつも通りにスイカ待ち。
イヤシイ系は健在です(^。^)。


おしまい

Commented by Keiko at 2019-07-22 14:21 x
気温はそんなに高くないのに なんだか体重以上に体が重い。ぼっちゃまもそうかなぁ? そんななか お目目鬱陶しいね。
でも、食欲も元気もあってよかったです!

次は成功してますように
せんせ、頼むわ~ほんまに
Commented by みき at 2019-07-22 15:05 x
再び処置って、抜糸してまた縫ったの?
うわぁ、残念な。。。
ちょっと蒸し暑くなってきてカラーも鬱陶しいけど、オーブも人間も頑張れ!
次はOKだといいね。
Commented by wanwanpatrol at 2019-07-23 06:04
オーブ君 帰るなり大変ですね・・お会いしたとき気づきませんでした。どうぞお大事にしてください・・
Commented by obu20100331 at 2019-07-23 09:00
▼お返事です

▼Keikoさん
世間的によろしくないのだろうけど、お日様が照りつけてない分、まだ幾分過ごしやすく感じてます。
昨日も、近場でお散歩をすませるはずが、普通に散歩・・・食欲モリモリ、スイカでクールダウンしてもらいました。

また週末、病院に行ってきます~。よい報告ができると良いのだけど・・・。

▼みきさん
そう、そうなのですよ・・・。
抜糸、まだ早いんじゃ?と思ったけどね。
今週も交代で休んだり、点眼しに帰ってきたり。会社にも正直に伝えて、許可もらえて良かった、ふぅ。

▼ちょんぼさん
北海道ではお世話になりました♪

完治まで時間がかかりそうですが、早くすっきりしたオメメを披露出来るよう、がんばりますね!
Commented by えりママ at 2019-07-24 13:18 x
ご無沙汰しています。オーブ君のお目目大変な事になってますね(-_-;)
いっぱい美味しいもの食べて、早く良くなりますように!
出雲よりパワー送ります(^ー^)
Commented by obu20100331 at 2019-07-25 09:15
▼お返事です

▼えりママさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございました。
出雲のパワー、強力&ご利益ありそうですね。
ありがたく、受け取らせていただきます♪
by obu20100331 | 2019-07-22 07:56 | 体の事 | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31