結膜炎その後

金曜日夕方、
巨大なエリカラつけて、
お散歩に行きました。

結膜炎その後_f0234023_20105137.jpeg

サモ村のみなさーん、
お元気ですかー!
ボクはこんなでーす!

なんて交信してそうな気がする(^^;;。


お散歩も、
あちこちガンガンぶつけまくって、
行きたい方に行けない、
やりたい事ができない。

相当ストレス溜まってんなー、
って側から見ても感じてました。


いつもの場所で休憩してると
(最初の写真ね)
救世主からメールが。

そして、
坊っちゃん大好きなお店へレッツゴー♡

結膜炎その後_f0234023_20111372.jpeg

ボク、最短距離で来たよ!


ダンナを駅までお迎えに行く余裕もなく、
お店に直行(^^;。


結膜炎その後_f0234023_20105739.jpeg
これ食べるの?

ふふふ・・・美味しいお肉、
何一つ頼んでませんよ・・・(^_^;)。
サラダとか、ソーセージとか、命の水、とか。


オーブもテーブル下でくつろいでました。
エリカラ、ぶつけながらだけども。



これで少しはストレス発散できたかな〜(^。^)。


お目目の状態は、
少しずつ良くなって来てます。

結膜炎その後_f0234023_10295617.jpeg

最初は目頭が酷いぐしょぐしょ状態で、
(一瞬、お里帰りが遠のいた・・・)
これ、本当に軽い結膜炎なの?
と思ったのだけど、
先生の言う通り、
目薬ですんなり綺麗になりました。


変な目ヤニも出てないし、
あと少し目薬とエリカラつけてがんばろー。

結膜炎その後_f0234023_10331941.jpeg



おしまい

Commented by Happy&元気&SMILEママ at 2019-06-16 15:49 x
ご無沙汰〜って久々にのぞきにきたら、オーブくん結膜炎?
我が家のSMILEくんも先週から同じで目薬生活です(笑)
我が家は、お庭もお散歩道もボーボーだからしょうがないけど〜。
お里帰りまでに良くなるといいね!
Commented by ohtas_orion at 2019-06-16 19:29
近所に伸びてる草は無いのですが、草=ダニーって思ってしまいます。
今年は珍しくまだ登場してないですね。
ちょっと涼しい~かな?
エリカラはパラボラ効果でかなりの大音量で聞こえてしまうと思うと可哀相ですが・・・。
早く治るといいですね。
Commented by obu20100331 at 2019-06-17 09:49
▼お返事です

▼ Happy&元気&SMILEママ ♪
お久しぶりですー♪
って、SMILEも草ぼーぼーにやられちゃったのか。。。結膜炎兄弟、再会まで治そうね。
SMILE邸のお庭、ヤギさんに来てもらったらどうでしょう。食べ放題で喜ぶかも♪

▼アリオンさん
いいですねぇ、草ぼーぼーがない環境。
お友達に会える公園は、あれこれイベントで集客に力入れてるわりに、メンテナンスがよろしくない。
なんだかなぁ、です。

目もかかなくなったので、エリカラは外しました。
順調に回復してます、ご心配おかけいたしました。
by obu20100331 | 2019-06-16 11:05 | 体の事 | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31