6月ですよ


先週は、
立て続けにお友達の訃報が届き、
しんみりとした週末を過ごしてました。

6月ですよ_f0234023_17261964.jpeg



虹の橋やお空のサモ村で、
先に遊んでいるお友達と楽しく過ごしてね。

6月ですよ_f0234023_17262756.jpeg


本当にがんばったよね、
お疲れ様でした。
またね。



さて。
やることはやらなければ。

予定のない週末を使って、
お里帰りに関するあんなものやこんなもの、
(おパンツとか)
買い物して来ました。


みんな大好き「みちのくファーム」さん♪

6月ですよ_f0234023_17265645.jpeg

似合う?

最初デニム?なぜ?
と思ってよーく見たら、
鮭の皮(の写真)の顔はめでした。

もちろんこの後は、
店員さんからたくさんのギャラ(試食)
をもらってましたよー。

そして、
私からは晩ご飯減らす宣言を
出されたのでした(^。^)。


ちょっと暑かったけど、
帰る間に公園に立ち寄って、

6月ですよ_f0234023_17270280.jpeg




6月ですよ_f0234023_17284374.jpeg

ふーん!


スッキリしたら、
もう帰る!だそうで・・・


滞在時間30分もなかったのに、
駐車場代400円・・・。


むわっとしていた日曜日は、
午後からみんなでお散歩&お買い物。

6月ですよ_f0234023_07012034.jpg


坊っちゃんからの熱いブツを
手でしっかりと受け止め、
(もちろん、袋越し)

6月ですよ_f0234023_07012531.jpg


本日も快腸なりー♪


あ、お目々のキズは治ったものの、
充血が引かないので、
あと1週間、
別の目薬を追加することになりました。


点眼2日目で、
その充血もかなり良くなったので、
めでたしめでたし、かな(^.^)。


おしまい

Commented by Keiko at 2019-06-03 13:17 x
お目目 綺麗になってよかったですね♪

仕方のない事ですが、可愛い子達にはゆっくり時間が過ぎて行って欲しいもんです。

顔被りすると お顔が小さくなってよりお目目パッチリ
まあるくてしろい デッカイオミアシも目立ちます
いいなぁ いくつになっても可愛いのは♪
Commented by nana0713 at 2019-06-03 22:35 x
奥さ~ん、その公園無料の駐車場ございますわよ♪
我が家も日曜日に行って来たし~っ!(^^♪
次回は是非無料でゆっくりとお散歩してね!

お友達の訃報や不調を聞くことが最近増えたね…。色々と考えてしまうけど、ワンコ達の時間に私たちは寄り添う事しか出来ないんだよね。
亡くなったお友達のご冥福をお祈りします。
Commented by obu20100331 at 2019-06-04 09:34
▼お返事です

▼Keikoさん
今日も点眼時にチェックしたところ、だいぶ白くなってきました。このまま順調にいきますように。

鮭の皮(の写真)にひっぱられて、若干オメメが大きくなってます。あと、タレ目ちゃんが普通のまんまるオメメに♪

今回お空に旅立っていった子は、オーブのお兄ちゃんと、私がブリーダーさんに電話するきっかけを作ってくれた子です。ここ数年会ってなかったけれど、元気でいるものと思ってました・・・。

▼nana0713さん♪
え、あるの~?今度会ったとき、教えてね。
といっても、オーブはあまり公園が好きではなく、どこに行ってもすぐ帰りたがるんだけどねぇ。
これも「ガンコ」なシニアになってきた証なんだろか。
みんな同じように年を重ねて行ってるからね・・・。
やっぱり淋しいね。
Commented by メグandしゅうさく at 2019-06-04 22:44 x
こういう知らせは、本当に辛いです。
元気だった姿が目に浮かんできます。

お里帰り、いいなぁ~、もう一度行きたかったです。
みちのくファーム、まだ行ったことがなくて、今度、行ってみようと思います^^

お目目、早く完治しますように!
Commented by obu20100331 at 2019-06-05 09:19
▼メグandしゅうさくママさん
しゅうちゃん、パックくんと仲良しでしたもんね。
あぁ、さみしいなぁ(涙)。
ダンナも、金曜日は飲みにいくと言っていたの、そんな気になれない・・・と帰って来ました。

お里帰り、元気くんとミントちゃんに会ってきますよー♪
みちのくさんへは、そのお土産を買いに。
試食をたくさんくれるので、ワンコにはパラダイスのようなお店です(おまけもくれるし)。
ぜひ、行ってみて下さい♪
by obu20100331 | 2019-06-03 08:08 | オーブラカ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31