南のかわいこちゃん

長期休みの後って、
お留守番できるかなー。
だいじょうぶかなー。
って不安になりますよね。

でも坊っちゃん、がんばりました。
というか、
ほとんど寝てました。

お休み中は、
オーブもあんまりお昼寝できなかったし、
きっと「やれやれ」と思って、
のんびりと過ごしてたんじゃないかな。

でも、
「ただいま〜」
って玄関のドアを開けたら
「おかえり〜!!!」
と珍しく走ってお出迎えしてくれましたよ♪
(いつもはお出迎え無し
or
めんどくさそうに、のそのそ出迎えてくれる)



さてさて、
そんなGW明けの最初の夕散歩。

久しぶりにいつもの南コースを歩き出すと、

南のかわいこちゃん_f0234023_22015235.jpg

GW前は葉っぱちょろちょろだった木が、
花まで咲いてる!

お休み前には見られなかった、
あちらこちらのお庭にも、
綺麗なバラがたくさん咲いてました。
季節がものすごい勢いで、
先に進んでるね。


綺麗だねー、涼しいねー♪
とお散歩してると、
久しぶりにオーブのGF、
「こはるちゃん」に遭遇。


ブログ初登場です♪

南のかわいこちゃん_f0234023_22014964.jpg

アタシ、こはるです♪

北周りのお散歩では、
奈々ちゃんはじめ、
たくさんのガールフレンドがいるけど、
こっち方面にもちゃんといるのです。


今まで会うときは、
殆ど暗くてスマホを出すことすらしなかったけど、
ふと気づいて、
あれ?明るいから写真とれる!

で、撮らせてもらいました。


びびりな、こはるちゃん。

南のかわいこちゃん_f0234023_22015467.jpg

最初に会ったときは、
近寄ることすらできなかったけど、

今はドキドキしながらも、

南のかわいこちゃん_f0234023_12291777.jpg

う、うごかないでね


南のかわいこちゃん_f0234023_12291836.jpg

そ、そ、そのままで・・・


南のかわいこちゃん_f0234023_12291988.jpg

そお〜っと、ちゅ♡



南のかわいこちゃん_f0234023_22022099.jpg

ひゃ~!!!

こはるちゃん・・・
オーブ、1ミリも動いてませんが(笑)。

こんな感じで、
たいぶ慣れてくれました。


写真見て気がついた。
こはるちゃん、
ふとももの筋肉、いいね♪


おしまい

Commented by Keiko at 2019-05-09 13:10 x
こはるちゃん 今流行の筋肉美女ですね!
カッコイイ ワタクシの憧れですよ♪

ぼっちゃま お留守番 良く頑張りましたえらいねー

後2日、おかあちゃんも寂しいけど頑張って下さい♪
Commented by obu20100331 at 2019-05-10 11:28
▼お返事です

▼Keikoさん
こはるちゃん、昨日も会いましたー♪
シープドッグの4ヶ月のパピーちゃんと、無言できゃっきゃと遊んでる所に、うるさい坊っちゃん乱入・・・。

今日は28度の我が家地方。
もちろんエアコンはすでにつけっ放し状態の我が家です~。
by obu20100331 | 2019-05-09 07:40 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31