令和6日目、GW最終日


5月6日。
ようやくGW最終日・・・なんか、長かった(^^;。


そんな最終日の締めに、
お願いしていた心和っちゃんちのスイカが届きました♪

令和6日目、GW最終日_f0234023_21291786.jpg


さっそくお昼に。。。


令和6日目、GW最終日_f0234023_06362850.jpg

いただきまーす!

みずみずしくて甘くて美味しい(^。^)。
ごちそうさまでした♪



夕方散歩は、
お買い物も兼ねて、
最近できたショッピングモールへ。

令和6日目、GW最終日_f0234023_21295779.jpg


令和6日目、GW最終日_f0234023_21295923.jpg

令和6日目、GW最終日_f0234023_21300252.jpg

るんるる〜♪




はい、よか💩出ました!

出すもの出したら、
ペットショップに行ってオヤツを買ってもらうのが、
ここでのお約束。


レジでお会計済ませてから、
はい、どーぞ♪

と渡すと、
シッポフリフリさせながら、
車まで咥えて行きますよー。

令和6日目、GW最終日_f0234023_21305739.jpg

はやくはやく、
中身ちょーだい!


GW最後の晩御飯は・・・

令和6日目、GW最終日_f0234023_21305996.jpg
シロさんの、
アスパラ入りのエビチリ。


美味しくできましたとさ(^。^)。



さあ、今日から令和初仕事!


と言っても、
午前中は私にとっては勝負の日なので、
お仕事は午後からです。

取れるかなぁ・・・チケット。



おしまい

Commented by Keiko at 2019-05-07 14:16 x
ほんまに10連休?ま、土日抜いたら6日しか?休みではないのですが…さて チケットとは??

きのう何食べた?まだ 観れてない!忘れるのです
この連休、車中で話題のボヘミアン○○○ディ観賞
降りて来たな フレディ!ライブの場面 ソックリそのままでした。男性が号泣するの分かる気がしましたよ♪
Commented by obu20100331 at 2019-05-08 10:14
▼Keikoさん
お出かけしない10連休、長かったですよ・・・
チケット♪取れました♪うふふふふー♪

「きのう何食べた?」もう毎週楽しみでしかたないのです。
で、レシピ本まで買っちゃうし。

私もこのGWの目標!
撮り貯めていた「ゴールデンカムイ 第二部」を全部見る!
悲しすぎて最終回が見れない、と保留にしていた「BANANA FISH」の残り4話を全制覇。
やっぱり最後はべそべそと泣いてしまいました・・・。
と、いちおうの目標、達成いたしました♪
by obu20100331 | 2019-05-07 07:25 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31