美味しいグンマー

軽井沢からの帰り。
上りの横川SAに寄って、
軽井沢ではまだ見られなかったお花見~♪

美味しいグンマー_f0234023_07102164.jpeg


美味しいグンマー_f0234023_07104821.jpeg


美味しいグンマー_f0234023_07111064.jpeg

遠目から見たら満開に見えたけど、
実際はもう下の方はお花も散って、
葉っぱも出てました。

美味しいグンマー_f0234023_07113380.jpeg



オーブはお花よりも、
お手紙読みに忙しい。
美味しいグンマー_f0234023_07111955.jpeg



美味しいグンマー_f0234023_07115991.jpeg


ロボット兵 vs ムシキング坊っちゃん。

美味しいグンマー_f0234023_07123273.jpeg


美味しいグンマー_f0234023_07125924.jpeg
楽しそうで何より何より(^。^)。



ピンクの絨毯。

美味しいグンマー_f0234023_07132099.jpeg


今回も楽しかったね。

美味しいグンマー_f0234023_07115471.jpeg


時間もお昼に近かったので、
ダンナは定番の峠の釜飯を。

私は、同じおぎのやさんでも、
こちらのお弁当(@700)。

美味しいグンマー_f0234023_07135762.jpeg



美味しいグンマー_f0234023_07141688.jpeg

グンマーのおいしいものがたくさん詰まって、
これで700円とはお得ですよ、奥さん!


それから、
「やよいひめ」というグンマー生まれの
イチゴもゲット!

美味しいグンマー_f0234023_07134731.jpeg

粒が大きめの品種で、
甘さと酸味のバランスがすごく好み。
果肉もしっかりしてるので、
食べ応えもありますよー。

いろいろあるイチゴの中で、
今はこれが一番お気に入りの我が家です。

1パックは、
ばぁばへのお土産にしました。


こんな感じで、
今回も美味しくて楽しかった、
軽井沢&グンマーなのでした♪



おしまい

Commented by Keiko at 2019-04-24 13:00 x
まぁ ぼっちゃまののんき気な笑顔 つられますがな♪

大人しく楽しく遊んで 体力温存ですね

元気で楽しそうならOKですよ♪
Commented by samoedohina at 2019-04-24 20:03
オフ会に、オーブも行ってるかなぁと見に来たら
そうか、ムシキングだったのか・・・。
日菜が下痢が続いて、うちも思い当たることが多すぎたけど
虫さんは大丈夫でした・・汗
そんなこんなで、空も諸事情あって、なので、もう少ししたら
みんな元気に会えるといいなーと思ってます。
Commented by らてまま at 2019-04-24 20:55 x
楽しい週末ですね~
我が家はもうキャンプ熱が覚めて~
すっかり釣りモードになっちゃいました(;´▽`A``

色んな所へ行って、美味しいモノたくさん食べて
いいなあ~~♪

オーちゃんも良いお顔でオーブ父と遊んでいて
楽しそうですね(^o^)/
Commented by obu20100331 at 2019-04-25 11:12
▼お返事です

▼Keikoさん
大きなお口、あけちゃいましたか(笑)。

初夏の頃、大きな旅行が控えてるので、珍しくこのGWはノープランです。
お天気をみながら、近場でぷらっと。おとなしく遊んでると思います。

▼日菜&梨乃ママ♪
まさかのパピー以来のムシキング。
美都貴のこともあったから気をつけないと・・・と思っても、土を掘っては食べてるし・・・。
空ちゃん、逆さまつげ?
みんなすっきりしたら、暑くなる前に会えるかな♪

▼らてまま♪
キャンプ熱が冷めたと?あれだけ揃えて?
それはけしからーん!

とはいえ、私らの場合は、もうすぐキャンプもシーズンオフだもんね。つらい夏が待ってるのか・・・。

軽井沢、あの高級宿泊施設がある限り、我が家の旨いものめぐりは続くのだ♪



by obu20100331 | 2019-04-24 07:35 | お出かけ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31