嬉しい花冷え~♪

いい感じで、
花冷えが続いてますねー♪

お陰で、
坊っちゃんのお散歩、
絶好調!

すっごい寒かった数日前の夜散歩。
いつも通りの線路向こうのお散歩が終わって、
(約1時間半)
家も近くなったあたりで、
まさかの帰宅拒否。

根競べした結果・・・

私が負けました。
しつけ的には、
大変よろしくない事だとわかってます。
でもいいのです。
とっても嬉しそうだから♪

そこからまた、
駅のこっちがわの、
お友達のいる大きな公園へ行って、
冷たい風が吹きぬける広場で、
気持ちよさそうに寛いで、
なんならゴロンと寝ちゃったりして。

嬉しい花冷え~♪_f0234023_15382080.jpg

そりゃいないよね。
もう20:30ちかいもの。


私の膀胱が破裂する前に、
お願いして帰ってもらいました。

結局、合計3時間のお散歩。
寒かった・・・
帰宅後、
すぐにお風呂に入って寝落ちしてました。
(湯船に浸かると、どうしても寝てしまう・・・)

桜もまだまだ見頃な我が家近辺。

もう少し、
この冷え冷えを楽しめますように。
(って、今日は最高気温22度ですって・・・)



おしまい


Commented by Keiko at 2019-04-05 12:53 x
夜目にも、ぼっちゃま、毛艶よくて光ってますね♪
花冷えでルンルンですねー

そうですよね 湯船でほんわりあったまると
どうしてもお目目が…しゃーない 毎日頑張ってますもの!
Commented by obu20100331 at 2019-04-08 09:18
▼お返事です

▼Keikoさん
寒ければ寒いほど、やっぱりご機嫌度が増し増しですねー♪
なので、お世話係りはしっかりと着こんでお付き合いです。

by obu20100331 | 2019-04-05 07:00 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31