お披露目キャンプ_後編


夜中、
暑くて何度か目が覚めました。
湯たんぽ、いらなかったかも・・・。


素敵なイビキのBGMで4時ごろ目が覚め、
トイレに出たら・・・
(音源に、一緒に行く?と聞いたら、
行かないよ!
って半ギレされたんだけど・・・はぁ?)


寝る前は綺麗な星空だったけど、
お空は雲で覆われてました。

なので放射冷却もなく、
二度寝して起きた朝は暖かでした。


朝ごはんは、
らて家はエッグトースト。
(でいいんだっけ?)

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21332039.jpeg
オシャレだねー♪


我が家は、
昨夜の残りにペンネをぶっ込んだだけの、
超手抜き(^^;;。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21332112.jpeg

次回は、
もうちょっと見栄えのするものにしようかな^_^;。


その間、
らてちんは可愛く、すやぁ。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21332631.jpeg


そのうち、
ダンナの横に来て、
膝枕ですやぁ。
お披露目キャンプ_後編_f0234023_21333284.jpeg

なんですか、
この可愛らしい反則技は!


オーブは・・・
外で、すやぁ。ってしてましたよ。
(多分)


食後のコーヒーも飲んだので、
11時のチェックアウトに向けて撤収です。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21334287.jpg


我が家はいつも以上にサクッと終わり、
そしてオーブもいつも通り邪魔せず、
(あるいは、邪魔な場所にいても動かず)
マイペース。


お披露目キャンプ_後編_f0234023_21334325.jpeg

一方らてちんも、
ある意味いつも通り、
何かとお邪魔をしていたようで、

ついに「らてパパ」が、

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21515621.jpeg

「あっちで遊んでて。」

と連れて行かれた先には、


え、ボク?
お披露目キャンプ_後編_f0234023_21343071.jpeg

遊ぶっPー!


面倒見のいい坊っちゃん。
舎弟のらてちんに誘われたら断れません。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21351006.jpeg
って事で、
どすこーい!

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21353116.jpeg

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21355118.jpeg



お披露目キャンプ_後編_f0234023_22000929.jpeg


お披露目キャンプ_後編_f0234023_21371325.jpeg



動画でも。









あぁ、なんて微笑ましいんだろ♡
何時間でも見てられる〜。


まあ、
当の本犬たちはそんな気はさらさらないので、
オーブはどかっと座り込んで休憩。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21373187.jpeg
そこね、
撤収の邪魔になるんだけどなぁ。

案の定、
すぐ近くでらてぱぱが作業してても、
一向に気にせず、

さらに・・・

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21381755.jpeg

がんばって!

エールを送ってました。
ええ子や(涙)。


あのでっかいテント、
どうやって畳むのか気になりますよねー。

こうやるそうです。

お披露目キャンプ_後編_f0234023_21594424.jpg

おおっ!
ロールケーキみたいだ!

そして収納袋に入れて、

お披露目キャンプ_後編_f0234023_22000445.jpg

かんせーい!

「まだ袋にこんなに余裕がある!」
と、らてぱぱも大満足の出来でした(^。^)。


関東の南部は、
すでに雨が降り出していたようだけど、
この辺りはまだ大丈夫。


時間もまだ10時と早いので、
この後は道の駅に向かうことにしました。


終わろうと思ったけど、
あと1回、つづく。




Commented by Keiko at 2019-03-05 13:08 x
ワンコはわんこなりに個性的ですねー

らてパパにエール送るぼっちゃま 感動されたでしょう。
同じように膝枕で眠ってる らて君にお父ちゃんは感動。
いいとりあわせですね。
エッグトーストが遠目に イカ焼きに見えました
すんませーん!
 
Commented by obu20100331 at 2019-03-06 09:31
▼お返事です

▼Keikoさん
イカ焼き・・・大阪の某百貨店のアレですね(笑)。
なんか、想像しただけで美味しそうなニホイが~。

次回のキャンプでは、私が!私が!らてちんを膝枕してあげようと狙ってます♪
by obu20100331 | 2019-03-05 07:37 | キャンプ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31