寒いだけな最終日


連休最終日は、
お家でのんびりする日。

どんよりお空の朝散歩は、
久しぶりにお気に入りの大きな公園へ行きました。
朝に行くのは初めてだなー。

寒いだけな最終日_f0234023_21533002.jpeg

7時過ぎだったけれども、
ワンコさんがたくさんお散歩に来てました。
しかも、
大きめの子がたーくさん(^。^)。


そんな中、
大好きなボールで大ハッスル〜♪






寒いだけな最終日_f0234023_21534017.jpeg



お山に上がって、
ポージングも決めちゃう。

寒いだけな最終日_f0234023_21540822.jpeg

背中の毛、
パカって取れそう(^^;;。


離さないと、
投げられないんだけど(^^;;。

寒いだけな最終日_f0234023_21544753.jpg

引っ張りっこも好きなんだよね。
(でも、弱い首に負担がかかるから、
やらないように、とは言われてる。
ので少しだけね(^^;)


ぐるっと回って帰りましょう。

寒いだけな最終日_f0234023_21542667.jpeg




夕方は、ばぁばのお家に行って、
その足でいつものお散歩コースに。

寒いだけな最終日_f0234023_22023888.jpeg



この木、
早咲きの桜です。

寒いだけな最終日_f0234023_22025727.jpeg


先月末辺りから、
急激に蕾が膨らみ始めて、もしかしたら・・・
と来てみれば、


寒いだけな最終日_f0234023_22031278.jpeg

やっぱり咲いてるー!!!


いくらなんでも早すぎないか?
もう冬が終わっちゃうのか?


なんとなく寂しい気持ちで、
いつもの「俺の棒」公園に到着。



寒いだけな最終日_f0234023_22032654.jpeg

今日も見つけたよー♪


今日はおとーちゃんもいるので、
張り切って披露してます。

寒いだけな最終日_f0234023_22033328.jpeg

張り切りすぎて、
顔にも刺さる(^^;。

寒いだけな最終日_f0234023_05465960.jpg
楽しい夕方のお散歩でした。


夜には、
北から嬉しいお届け物ー♡

寒いだけな最終日_f0234023_05445875.jpg

舌舐めずりしてる子には、
あげられないけども。


ぐふふ、なんだろねー。

寒いだけな最終日_f0234023_22054002.jpeg



じゃーん♡

寒いだけな最終日_f0234023_22090760.jpg

大好きな北菓楼のバームクーヘンです。
バレンタインの焼印付き♪


バレンタイン前だけど、
我慢できずにもう食べちゃった。

でも大丈夫。
もう一つあるもんねー♪

こうして、
平和な我が家の3連休が終わ・・・らず。


しくしくしく。


今年1番の失敗、絶望。

日曜日に放送されていた、
「ハナタレナックス 2019年全国放送版」
の録画に失敗していたこと。

ずーっと前からすごくすごく楽しみにしていて、
ちゃんと事前に録画予約もして、
放映時間に合わせてアラームもセットして、
いざ見よう!
とした時に録画リストに無いって・・・
どゆこと?

ちゃんと録画予約、
してなかったのか失敗していたのか、
それはもう思い出せないけれど、
はっきりしている事は、
録画されてない、見れないという事実。

あぁぁぁぁ、
なんてこったぁぁぁ。
もう昌磨くんばりに崩れ落ちましたよ_| ̄|○。


という事で、
今年最大の失敗をお届けいたしました。


おしまい


Commented by Keiko at 2019-02-14 13:10 x
首の為にはよろしくないのかもですが、必死でひっぱってるのが可愛いですね♪ボール遊びやひっぱりっこ 夢中で遊んでるのってほんとに可愛いです♪

おお、録画失敗でしたか!残念!
ハナタレックス?おもしろうそうな集団じゃございませんか。なんかドラマでシリアスな役してた人がいるよー
夢中で遊んでる姿は人も カワイイですもんね♪
DVD出ますかね?期待です。
Commented by obu20100331 at 2019-02-15 10:04
▼お返事です

▼Keikoさん
ボール遊びも、急な方向転換やブレーキも足腰に良くない、と言われているけれど、「ほどほどに」を心がけて遊んでます。
あの楽しそうな顔を見ると、やっぱり・・・ねぇ。

このアホタレな私に、救いの手を差し伸べてくれた神が!
ありがたい、ありがたい、と拝んでます(笑)。
by obu20100331 | 2019-02-13 07:50 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31