散歩の楽しみ

週末のシャンプーで、
真っ白な上に
ふた回りぐらい小さく、
そして小顔になった坊っちゃんですが、

散歩の楽しみ_f0234023_12335920.jpg



散歩の楽しみといえば、
お気に入りの公園で現地調達する、
壊れたボールや、
でっかい「俺の棒」で遊ぶこと。

散歩の楽しみ_f0234023_12340123.jpg

散歩の楽しみ_f0234023_12340467.jpg

散歩の楽しみ_f0234023_12340227.jpg

引っ張りっこしたり、
持ってこい遊びしたり。
(そして砂を掘ったり)

大きな公園では、
お友達との宴に参加して、
うひゃうひゃー。

散歩の楽しみ_f0234023_21510091.jpg
*アミちゃんママから、
おやつもらってます。

散歩の楽しみ_f0234023_21510209.jpg

小雪ちゃん、
もっと存在をアピールして!


前はここにくるのに、
たっぷり遠回りしてたのに、
最近では、
最短コースで直行です。

思うに、
遅くいくと「宴」に間に合わない!
って考えたんだろうなー。
だって、天才だから(^。^)。


特大・大・中・小、
入り乱れてのおやつタイム。


散歩の楽しみ_f0234023_21563551.jpg
あげる人も、
みんなお口の高さが違うから大変なのです。
(あと、白いおっきいのが、
すごくすごく上手に邪魔をする^^;)


みんなとバイバイした後も、
あっち行って、こっち行って。


芝生エリアがあると、
オモチャを要求してどっかりと座り込む。

散歩の楽しみ_f0234023_21462221.jpg

そして体のあちこちに、
葉っぱやら何やらくっつけて、
帰宅。



この日もたっぷりと2時間、
夜のお散歩を楽しみました(^。^)。

あ、アンヨやエルビスは、
すでにうっすらグレーですよー(^^;。


おしまい







Commented by Keiko at 2019-02-06 13:16 x
ちょこんと曲げてるお手手が好物です!

お友達とも遊んで おやつもいただき、おもちゃもゲット
有意義なお散歩ですね。
独りだと なかなか2時間歩けませんけど、
可愛いお連れがいるとなんぼでも歩けそうです。
足元グレイは元気の証ですかね♪
Commented by obu20100331 at 2019-02-07 11:55
▼お返事です

▼Keikoさん
私も、あのオテテがすきです♪
両手を曲げてくれると、ネコさんの香箱座りになるのに、
それはまだ見たことないんですよねー。

お散歩は、ついついオーブに合わせて歩くので、気づけばこんな時間!なんてことがしょっちゅう。
これも元気なうち、と思ってお付き合いしてます♪

by obu20100331 | 2019-02-06 07:36 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31