さようなら、またね。

11月15日朝、
オーブの同胎の美都貴が、
突然サモ村に旅立ってしまいました。

さようなら、またね。_f0234023_12175504.jpg

10月に、
千葉で石川さんの集いで会ったのが
最後になってしまいました。


いつも元気で、
若い男の子が大好きで、
オーブにそっくりで、
ほんとにほんとに可愛かった美都貴。

さようなら、またね。_f0234023_12181219.jpg


さようなら、またね。_f0234023_12181417.jpg


さようなら、またね。_f0234023_12181648.jpg

突然すぎてまだ気持ちがおいつかないけれど、
悲しくて悔しい思いもあるけれど、
美都貴がもう苦しくないのが救いです。

さようなら、またね。_f0234023_12180720.jpg


サモ村で、
育太郎お兄ちゃんにあったかな。
同胎の”あんこちゃん”にも会ったかな。


さようなら、またね。_f0234023_12180254.jpg


美都貴とーさんのこと、
お空から見守っててね。


でもね、
まだ8歳だったんだよ。
早すぎるよ美都貴。

さようなら、またね。_f0234023_12181083.jpg


さようなら、またね。_f0234023_12180512.jpg


さみしい。



Commented by えりママ at 2018-11-16 13:19 x
ご無沙汰してます。読み逃げですm(_ _)m
ブラン君に続き美都貴ちゃんもサモ村に行ってしまったんですね( ;∀;)本当に淋しくて悲しいです( ;∀;)
ブラン君は去年の穴子オフ、美都貴ちゃんは今年の穴子オフ、又、会いたかったな、、、( ;∀;)
ブラン君、美都貴ちゃんのご冥福をお祈りします。
安らかにm(_ _)m
Commented by Keiko at 2018-11-16 13:29 x
いつまでもとはいかないけど 8歳は早いです。
美都貴ちゃん こんなに元気そうなのに 哀しいです。
ご家族はさぞ悲しまれてると思います。
どうか 体調壊したりなさいませんように。

美都貴ちゃん 今日もたくさん写真いただきました
もっと、観てたかったです。
こころよりご冥福をお祈りします。
Commented by らてまま at 2018-11-16 13:57 x
あんなに酷暑だった夏を乗り切って
やっとサモに優しい時期になったと思ったのに…
悲しいです。
Commented by ホップぱぱ at 2018-11-16 18:50 x
びっくりしました。
美都貴ちゃんもなくなったんですか。
毎年、アナゴオフで三木で遊んでくれていたのに。
Commented by 由芽ママ at 2018-11-16 21:19 x
美都貴ちゃんのこと本当にびっくりした・・。10月のオフ会で初めて会えて、オーちゃんの同胎なのを知っていたから、会えてすごくうれしかった。美都貴おとーさんが美都貴ちゃんの写真を一生懸命に撮ってる姿がとっても微笑ましくて。お空でおとーさんのことを見守っててねと切に願います。
Commented by obu20100331 at 2018-11-17 08:53
▼お返事です

▼えりママさん
段々とお友達がサモ村に移ってしまうのは寂しいですね。
ましてや同胎の子ともなると、しんどいです。
あー、今年の秋は切ないですね。

▼Keikoさん
笑顔の可愛い子でしょう。
オーブの自慢の妹(お姉ちゃんかも)です。
飼い主のおとーさんも、気落ちしておられました。
きっと今頃、元気にサモ村を駆け回ってると思います。

▼らてまま♪
ほんとにね、なんでだろうね。
美都貴の分も長生きしなきゃね、ってオーブに何度も言い聞かせたよ。

▼ホップぱぱさん
ホップくん、美都貴と仲良しでしたもんね。
我が家にも、二人が楽しそうに遊んでる写真がありますよ。
寂しくなっちゃいましたね・・・

▼由芽ママ♪
そっか、あの集いで美都貴に会ってたんだね。
由芽ちゃん、れふあちゃんに負けないぐらい可愛かったでしょ(←ある意味、親バカ)。
おとーさん、いつもたくさん写真を撮ってたから、きっととびきり笑顔の写真を飾って、話しかけてるんじゃないかな。
by obu20100331 | 2018-11-16 12:25 | 日記 | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31