負けちゃったけど

高校野球決勝。

金足農校、
残念ながら大差で負けちゃったけど、
ハードな環境の中、
本当によくがんばったね、お疲れ様。
って気持ちでいっぱい。

試合後は虹もでたとか。
ドラマだねー♪

でもでも、
準決勝の翌日にすぐ決勝って・・・。
せめて中一日でも空けて、
体調が戻った状態で試合できればいいのに。
と素人は思うわけです。

もう気合と根性でやっていけるような、
そんな環境ではないと思う。

負けちゃったけど_f0234023_07101930.jpg

水泳もすごいんだよ


アジア大会も見てますよー。

水泳も、すごいよね。

試合した40分後に、
もう次の試合とか。
水泳の大会って、これが普通なの?
いやはや、
選手のみなさんのスタミナとメンタルの強さには、
驚かされっぱなしです。


暑さがぶり返したわがや地方。
もう夏はおなかいっぱい。。。いい加減にしないと。。。


吐くよ。


おしまい


Commented by Keiko at 2018-08-22 13:03 x
残念でしたねー 大差がついたのでショックでした。
チームの状態が桐蔭とは違うし ご本人達は悔しいでしょうが精一杯やりきった感じがあるかと思います。
連投続くと、肩が心配ですね しっかり休養もして欲しいです。桐蔭ももっと いい状態で対決したかったかも?

この時期、水泳の中継はホントに気持ちいいです。
あの 表彰台の旗が折癖ついたままなの気が付きました?
なんかおおらかだなぁ~って 感心したのでした。
ぼっちゃまには ぜん~んぜん 無関係でしたね♪
 
Commented by obu20100331 at 2018-08-23 10:55
▼お返事です

▼Keikoさん
秋田に帰ってきた彼らの笑顔、とっても輝いてましたねー☆
今日が始業式と言っていたので、またすぐに練習するのでしょう。若者よ、ガンバレー!

表彰台の旗、気がつきませんでした。
気をつけて見てみようっと♪
Commented by ぽーたん at 2018-08-24 22:48 x
レイクタウンのサンダル屋です。
今日は心和っちゃんと逢いに来てくれてありがとうございました!
心和っちゃんの写真で見ていたオーブくんに会えて本当に嬉しかったです!
大きくてモフモフで優しくて。。
すっごい優しい子だなぁ。。
と初めましてで思いました。
イケワンのオーブくん_:(´ཀ`」 ∠):
今日は逢えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
Commented by obu20100331 at 2018-08-25 06:13
▼お返事です

▼ぽーたんさん
コメントありがとうございます(^ ^)。

オーブ、レイクタウンに行ったのですかぁ?
おかしいなぁ、昨日はお留守番していたはずなのに(笑)。
ぽーたんさんが会ったのは、別のサモちゃんだと思われます。
我が家もたまに遊びに行きますので、涼しくなったら「本物の」オーブを連れて、遊びに行きますねー♪
Commented by ぽーたん at 2018-08-26 17:49 x
あららΣ('◉⌓◉’)
すみません、、失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、是非会いたいです!
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by obu20100331 at 2018-08-27 06:26
▼ぽーたんさん
その日、お店に遊びに行ったのは、仲良しの「らて氏」という事が判明いたしました♪
今度、らて氏と一緒にお邪魔いたしますね(^。^)。
Commented by ぽーたん at 2018-08-27 21:18 x
すみません〜。゚(゚´ω`゚)゚。
私も間違いに気づきました💧
会いに来てくれたのはラテ氏でした。。
ラテ氏にもオーブ君にも、、
申し訳ないです😭
飼い主様にもご迷惑をお掛けしました😓
サモエドLOVEが暴走してしまいました💦
でも、
オーブ君に逢いたいのは本心です!!
モフモフ軍団が逢いに来てくれる日を夢見てます!
サモエド レーダーは常に作動してます(≧∇≦)/
Commented by obu20100331 at 2018-08-28 06:49
▼ぽーたんさん
全然気にしないでくださいね(^。^)。

間違いというなら、私もぽーたんさんは「お姉さん」だと思ってたけれど、「お兄さん」だったのですね。
こちらこそ、ごめんなさい。

そのうち、モフモフ軍団でお邪魔するかもしれませんよー。
楽しみにお待ちくださいね♪

by obu20100331 | 2018-08-22 08:36 | 日記 | Comments(8)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31