今月はお薬だけ

うわぁぁぁ・・・
ベルギー、負けたーぁぁぁぁ。
そして、眠いー・・・

★★★

今月はアカシア動物病院への通院は無しで、
お薬だけ。


電話で現状を伝え、
先生の方で視てもらった結果、
先月処方されたビタミンDはもう不要。

今月は、
・サン・クロレラ、
・中国パセリ(重金属のデトックス)
の2種類が継続となりました。

今月はお薬だけ_f0234023_21413784.jpg

病院でカットしてもらうと、
確か1個あたり◯十円かかるんだよね・・・


そんなお薬が届いた夜。

お散歩前に天気予報を見たら、
西から真っ赤なヤバい雲が近づいてきてるではないですか。


でもまあ、
トイレ散歩ぐらいならまだ大丈夫、

と外に出てみれば、
坊っちゃん、空を見上げてクンカクンカ。

何かを感じ取ったらしく、
さっさとチッコしたら「帰る!」とマンションのエントランスに逆戻り。

まだウ◯チしてないし、
こうなったら禁断のセリフ、
「おとーちゃん迎えに、駅まで行こう!」
と言ったら、
一瞬お耳ピーン!お目々、キラーン☆!

でも、
やっぱり空を見上げてちょっと考えた結果、
「お家に帰る!」なのでした(^_^;)。


そして、
ヨダレだらだら緊張のお顔がコチラになります。

今月はお薬だけ_f0234023_21413996.jpg


しばらく雨雲レーダーを見ていたけれど、
真っ赤なヤバい雲はなくなって、
ただの雨雲に変わりました。

オーブ、よかったね(^-^)。


今月はお薬だけ_f0234023_22145368.jpg

ぐごー




めでたしめでたし

Commented by Keiko at 2018-07-11 13:03 x
遠くでピカゴロ きっとしてたんでしょうね。
ぼっちゃま エスパーみたいですやん!

昨日、いや今日の夜中?でしたっけ試合。
両国の選手が チビちゃんとお手手つないで入場。
で、寝てしまいましたー
眠いだけで、何の感想も感動もおまへん!
Commented by obu20100331 at 2018-07-12 11:42
▼お返事です

▼Keikoさん
こんな、車がびゅんびゅん走ってるところでも、ちゃーんと自然の何かを感じ取ってるんでしょうねぇ。
すごいなぁ、なんて関心しちゃいました。

今朝も3時起きで、半分寝ながらサッカーみてました(笑)。午後から、睡魔との闘いですー。
by obu20100331 | 2018-07-11 07:36 | 体の事 | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31