もう、5月も最後だって!

朝から、
かわいさダダ漏れの坊っちゃん。
しかし・・・

もう、5月も最後だって!_f0234023_08070984.jpg
ダンナとイスの隙間に避難中。
ここ数ヶ月、
上階(?)から何かを引きずるような音に悩まされ、
(主にオーブだけが)
朝晩とこんな感じでびくついております。


★★★

夕方のお散歩後、
ゴハンを食べた後はグッタリとほぼ寝ているオーブ。
やっぱりそれなりに年を重ねて来てるんだなぁ。
と、ちょっと淋しく思ったりしていたけれど。

昨日は雨でお散歩中止。

そしたら遊ぼう遊ぼう!
がずーっと続くわけで・・・


もう、5月も最後だって!_f0234023_08071466.jpg

これはかなり落ち着いた段階。

ボール遊び、追いかけっこ、引っ張りっこ、ウマウマ探し。
これを晩ご飯前と、
ダンナが帰ってきてから、
これまた延々と繰り返すのです。

という事で、
まだまだ元気な坊っちゃん。

週末は大好きなお外で寝かせてあげられるかなー。


★★★

先日の奥日光で、
ダンナが撮ってくれた写真です。

もう、5月も最後だって!_f0234023_08072158.jpg

シッポの広がり方がゴージャス!


こうやって私の横に並ぶと、

もう、5月も最後だって!_f0234023_08072940.jpg

改めてオーブのデカさに気づく。


未だお散歩していると
「わさお」「もののけに出てくるアレ」「しろくま」
と言われることが多いけど、
そろそろ
「レタラみたい」
なーんて言われてもいいんじゃないだろうか。
(あんな勇ましくなけどね)
私、うずうずして待っております♪


それでは暑かった5月の最終日、
なにやらお天気が不安定ですが、
楽しく乗り切っていきましょう~♪

私は・・・
せっかく作ったお弁当を持ってくるのを忘れて、
どんよりです。
あぁ、ちくわの磯辺揚げ・・・


おしまい



Commented by Keiko at 2018-05-31 13:27 x
コワがってるのに なんだかカワユイってのも気の毒な坊ちゃま♪なんでしょ?小麦でも挽いてはりますのか?

わさおはまぁ お顔が違うけど、シロクマって飼えますノン?
でも、デカいです デカいけどかわいいです♪
ビビリのぼっちゃまもかわゆいですが、
早く、ズリズリの音がなくなりますように!
これから ゴロゴロやのド~んやのいっぱい控えておりますから せめてお家は平和に。
Commented by obu20100331 at 2018-06-01 10:03
▼Keikoさん
こちらは、さわやかな6月1日を迎えました。
ご機嫌で朝散歩を終えた後は、今朝はびびり音に悩まされること無く落ち着いてましたよー。
by obu20100331 | 2018-05-31 12:00 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31