ま、こんなもんよね

昨日の夜散歩。

グラウンドで野球とサッカーをしていたので、
ナイター照明が煌々と灯されておりました。

ま、こんなもんよね_f0234023_07495418.jpg

よかったね♪

★★★

破壊していいよー、な前提で、
布製の安くて手ごろなオモチャないかなー。
と探してたら見つけました。

ま、こんなもんよね_f0234023_07495940.jpg

うきゃー!!!
ぜんぶ、ボクのー!!!


13個で1500円ぐらい。


がしかし、
ピーピー音が出るはずなのに、
なぜかチーム分けができちゃうオモチャたち。

ま、こんなもんよね_f0234023_07500467.jpg

ま、まあそうだよね。
お値段なりの~♪ってコトだよね。

でも不思議。
私が押しても鳴らないのに、
オーブがハミハミするとなんと音が出る!


うちの子、天才か!

ま、こんなもんよね_f0234023_07501202.jpg


ま、こんなもんよね_f0234023_07504428.jpg


ま、こんなもんよね_f0234023_07504089.jpg

押し方が甘いんだよー!


一度に全部あげるわけないので、
一つずつ袋にしまっていると、

ま、こんなもんよね_f0234023_07511230.jpg

こんな不安そうな顔で見てくるんだけど、


10分後にはこうだもの。

ま、こんなもんよね_f0234023_07504827.jpg
ぐー

熱しやすく冷めやすい。


そんな性格の坊っちゃんなのでした。

明日からゴールデンなウィークですね。
私は1日だけ出勤するけど、
しばらくオーブとべったりできるぞー♪

みなさんも、
よきお休みをお過ごしください。



おしまい


Commented by Keiko at 2018-04-27 12:51 x
ぼっちゃま 童心に返っておもちゃと遊んでおられる。

私も1日出社して 3連休と5連休に分断。
社内の推奨は9連休ですよ。
いいなぁ~ ぼっちゃまにべったり♪

緑の多いいい季節、ぼっちゃまにはもうアチチでしょうが
たくさんお散歩して下さいね♪
Commented by らてまま at 2018-04-27 22:46 x
広いグランドがあっていいな~
我が家地方はポツポツな公園と、
おっきい公園だけど照明が薄暗くて、
ワタシが怖くて行けないようなところしかないよ。

オーちゃんのお散歩の時のボール遊び、
いつも見てていいなって思ってます♪

らての場合は逆でワタシが押すと鳴って、らては不発(笑)
オーちゃんは天才だね(*´艸`*)

GWが終わったら、川遊び今年も行きましょう!
Commented by obu20100331 at 2018-04-28 07:51
▼お返事です

▼Keikoさん
幾つになっても、というより最近は特に「うきゃ〜!」度が高まってるような気がします。心が弾むことは良い事だ♡

Keikoさんも1日出勤ですか〜。
頑張りましょうね、私は出ても暇だけど(笑)。
色々あって、前半はお出かけ無しです。その分、べったりねっとり、ウザがられながら過ごしまーす♪

▼らてまま♪
お気に入りの大きな公園も、このグラウンドも少し(?)離れてるんだけどね。でも、のんびりできるから、好きみたいだよ。開放感がある方が、ワンコも嬉しいのかもね。
川遊び、行こう行こう!
by obu20100331 | 2018-04-27 12:00 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31