この時期ってば。


アウトドアビレッジに行った帰りは、
ペットシーツを買いたかったので某ショップへ。

で、
もちろん坊っちゃんにも
ウマウマを買ってあげるんだけど、


この時期ってば。_f0234023_17454392.jpg

自分のものは自分で持つの

すっかり恒例となりました。

これするとね、
周りの方たちから「お利口さん」「かわいい」「えらいのねー」って褒められるので、
オーブもまんざらじゃないはず♪


じゃあ最後にトイレ散歩がてら、
小金井公園に寄って帰ろうとメインの駐車場に向かうも、
まさかの満車。

そうだ、思い出した。
この時期から小金井公園は激混みなんだった・・・

ということで、
空いていた東側の駐車場に車を停めて、
ガヤガヤした中、
なんとか歩き始めてくれました。


春だねぇ。

この時期ってば。_f0234023_17454481.jpg
この時期ってば。_f0234023_20472548.jpg


前日のランが楽しかったからか、
ここでもランに入りたがる素振りを見せたけど、


この時期ってば。_f0234023_20472710.jpg

はいりたーい

入りませんよー。


しぶしぶ歩き出したと思ったら、
急にヤル気をみせはじめたよ?


この時期ってば。_f0234023_17454657.jpg

と思ったら、
オーブがまだヤングだった頃に、
お散歩で使っていた出入口に連れて行かれちゃった。

まー、歩いて帰ってもいいけど、
おとーちゃんが一人で車で帰るのがやなんだって。


この時期ってば。_f0234023_17462302.jpg

と説得して、
みんなで駐車場に向かいます。


それにしても、
コッチ方面はバーベキューする人たちでごった返し状態。

この時期ってば。_f0234023_17112956.jpg
奥の人達から左側にずーっといった先まで、
BBQのエリア。


あの騒々しさでオーブ、
またここが苦手になったかもしれない・・・。


でも、
楽しかった事の方が多かった、
よい週末を過ごせたのでした。


この時期ってば。_f0234023_17462471.jpg

春だけど・・・
今日の夜から明日にかけて雪マーク・・・♪



おしまい

Commented by Keiko at 2018-03-20 13:03 x
上の写真、オットコマエですよ♪

うんうん、お口におやつやおもちゃ咥えて歩いてるのは
ホンマに可愛いです♪以前、ゴールデンのおじいちゃんが毎朝ボール咥えてお散歩してました 思わず出ます かわいい♪

大阪城のバーベキューエリア、並んでましたよー
あの人数で場所あるのかなってほど 自分はムリ!
今週も楽しませていただきました おおきにです
明日はお休み、西宮まで落語を聞きに行くそうです…ワタシモ。
ダラダラしたかったー!
Commented by obu20100331 at 2018-03-21 13:29
▼お返事です

▼Keikoさん
お散歩でもガサゴソ見つけたボールは、嬉しそうにお持ち帰りしますよー♪

大阪城のBBQエリアもすごそうですね。
人はなぜ、そんなにBBQをしたがるのか・・・。

落語、良いですねー。私もいつか聞きにいきたいと思ってます〜。
Commented by らてまま at 2018-03-21 14:49 x
「お利口さん」「かわいい」「えらいのねー」
って言う日本語はみんな理解してるんだよね、きっと。

かわいいワンコがかわいいコトしてるから、
言いたくなっちゃうキモチわかりますけどね(*´艸`*)

オーちゃんも体調も良くて、春散歩楽しんでますね♪
人もはしゃぎ過ぎちゃうのも…仕方がないのかな?
Commented by ちえぞう at 2018-03-22 03:56 x
お久しぶりです。今日は雪でしたがおーちゃんは堪能できたのかな?
今週末ぜひわが地元女川に来てください。
水曜どうでしょうのD二人と樋口さんも参加する
女川復幸祭があります。日曜の二時半からトークショー
其の前に樋口さんのライブもあるんです。
まあ私も体調不良で仙台から行きたいのを我慢してるんですけどね。
Commented by obu20100331 at 2018-03-22 09:15
▼お返事です

▼らてまま♪
そうそう、褒められてる言葉はちゃーんと理解してるよね。
(都合の悪い事は聞こえない振りするけど)

これから公園は、ますます人出が多くなるね~。
もう公園散歩は朝イチにチェンジかな。

▼ちえぞうさn
お久しぶりですー♪
女川復興際ですかー。どうでしょうD陣は毎年参加してましたっけ。樋口さんの生歌、聞いてみたい。
ですが、週末はオーブ号の点検なのです・・・しくしく。
暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい時期ですね。暖かくして、無理しないでくださいねー。
お大事に。
by obu20100331 | 2018-03-20 07:42 | お出かけ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31