明るい時間のお散歩


世の中は、
花粉が飛びまくっていて大変らしいですね。

私、
今のところまだ原始人で過ごせてます。
うほ♪

★★★

先日、体調悪くて会社を休んだけれど、
お散歩は行きましたよー。
せっかくなので明るい時間から。

そしたら普段会わないワンコさんグループに遭遇し、
オーブも「こんにちはー♪」と嬉しそうに近づいたら、
その中の1匹の子から激しく拒絶され…しょぼん。

まあ、そんな時もあるさ。


普段は夜しか見れなかった河津桜も、
ようやく写真に撮れました。

明るい時間のお散歩_f0234023_16224489.jpg

明るい時間のお散歩_f0234023_16225038.jpg

ピンク色がおいしそう。


いつも立ち寄る公園の繁みの中から、
手袋を見つけてきたオーブ。

明るい時間のお散歩_f0234023_16225220.jpg

もてあましてたので、
落ちてた枝の先につけてあげたら、
えらい好評でした。

その様子をどうぞ。


明るい時間のお散歩_f0234023_16225572.jpg

明るい時間のお散歩_f0234023_16225858.jpg
明るい時間のお散歩_f0234023_16234921.jpg

明るい時間のお散歩_f0234023_16235299.jpg

このあとパタン。と倒れて、
悶え遊んでました。



次は、オーブチョイスの枝。

明るい時間のお散歩_f0234023_16235426.jpg

明るい時間のお散歩_f0234023_16235667.jpg
ふんぬ~!

あ、歯茎から血が!
ということで、この枝は没収ー。


ふたたび手袋振り回したり、ひっぱりっこしたり、
楽しいお散歩となりました。

明るい時間のお散歩_f0234023_16235907.jpg

明るいお散歩は楽しかったけど、
ちょっと暑かったようで、この後は横舌べろーん。


そんな季節がやってきたのね・・・


おしまい


Commented by Keiko at 2018-03-14 13:03 x
この いってしまってるランランなお目目がいいです♪
真剣に遊んでる時の目ですね。

今日も通勤電車で鼻水音の合奏でした…
昨日、ヨガの修行中、気が付けば鼻水、止まってたのです!(きちゃくなくてすいません)
たぶん、ダウンドックってのが効いたんだと思います
ワンコはほんまに健康にも役に立ちますです♪

暑くなるかもしれないですが 楽しくお散歩して下さい。



Commented by obu20100331 at 2018-03-15 09:43
▼お返事です

▼Keikoさん
無邪気に遊ぶ姿を見てると、永遠に子供なんじゃないだろうか。なーんて思ってしまいますねー。

「ドッグ」と名のつくものはきっと何でも効果があるに違いない♪早く花粉シーズンが終わることを祈ってます。
by obu20100331 | 2018-03-14 12:02 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31