お財布なくても…?


病院の後は、
お昼ご飯を食べに昭島のアウトドアビレッジに。


お財布なくても…?_f0234023_19284518.jpg

あれー、こんなのやってるよ!
NEWモデルのテントやら何やら色々と展示してました。


その中でも、ひときわ目立ってたこれ。

お財布なくても…?_f0234023_19284634.jpg



お財布なくても…?_f0234023_19155824.jpg

テントも合わせて3つが合体、
なんだか宇宙船みたいだよ。


見に行くと早速モフられるオーブ。

お財布なくても…?_f0234023_19160007.jpg



中に入ってみると、
これってポール1本で立つヤツなんだね。

お財布なくても…?_f0234023_19160454.jpg

明るいねー♪


お財布なくても…?_f0234023_19160699.jpg

あっちにもお部屋があるねー♪



お財布なくても…?_f0234023_19283816.jpg

しませんから。

でもねー。
うちだけでキャンプする時用に、
手頃な大きさのシェルターは欲しい、気がする。
寝るのはオーブ号だからトルテュだと大きすぎるんだよね・・・
例えば、
60周年記念リビングシェルProとか。
60周年記念リビングシェルProとか。
60周年記念リビングシェルProとか。

いーよねー♪



と妄想はここまでにして、
ワンコラうるさい子がいるのでお昼ご飯を食べましょう。


お財布なくても…?_f0234023_11264107.jpg


お財布なくても…?_f0234023_19160846.jpg

日陰の外席も、
膝掛けがあれば人間は大丈夫な暖かさだったし、
オーブはひんやりした床で気持ちよさそうに寝てました。


その後はふらっとお散歩して、

お財布なくても…?_f0234023_11263517.jpg

影までかわいい♡



裏の芝生エリアでひと遊び。

お財布なくても…?_f0234023_19292503.jpg


お財布なくても…?_f0234023_19292872.jpg


お財布なくても…?_f0234023_19293056.jpg


お財布なくても…?_f0234023_19293276.jpg

2cmぐらい飛んでるかも(笑)。


お財布なくても…?_f0234023_19293569.jpg

元気でよろしい♪


この後、
おとーちゃんが無駄遣い防止として、
お財布持たずに「ちょっと見てくるねー」と出かけて行ったけど・・・


なんかもらって帰って来た。

お財布なくても…?_f0234023_11363374.jpg

「いやー、お財布なくても予約はできちゃうんだよなー」


えぇぇ(O_O)?


なんか、
2つほど小物系の予約をして来たらしい。
それ聞いて、
「それをもて遊んでる”らてちん”の姿が眼に浮かぶ」
と思ったのでした。


家に戻りがてら、
昭和記念公園の周りをお散歩したけれど、

お財布なくても…?_f0234023_19303728.jpg

すでに暑くてオーブはダラダラ。
そして隣接するドッグランには目もくれず。

お財布なくても…?_f0234023_22041270.jpg


この近くでご挨拶したワンコ連れの方が、
さっきまで1歳のサモエドの子がいましたよー、
と教えてくれました。
オーブと違って小柄な子だったらしいけど、
だれちゃんかなー?


日曜日はシャンプーなので、
最後にせっせとブラッシング。

お財布なくても…?_f0234023_11011183.jpg


ものの数分でこれだもの。
(しかも毎回)



そんなこんなで日曜日のシャンプーは、
なんと最短の2時間半で終わり!

お財布なくても…?_f0234023_07114004.jpg
写真、お借りしました



お財布なくても…?_f0234023_16311512.jpg

トリマーのみなさま&オーブ&日々ブラッシングを頑張った私、
お疲れ様でしたー!

これで換毛もひと段落して、
来るべき季節に向けて準備できた・・・ね。




おしまい


Commented by ohtas_orion at 2018-03-05 19:35
お財布がないともう一回来なくちゃいけないからなぁ。
いずれにしても一人で行かなくては^^;
それにしても値段がとんでもないですよね。
Commented by obu20100331 at 2018-03-06 11:28
▼お返事です

▼アリオンさん
あの日は、受注会、という名の恐ろしいイベントだったようです。
ダンナは、白いのもいいなー、なんて言ってましたよ・・・
Commented by Keiko at 2018-03-06 13:08 x
ワタシも無駄遣い卒業を心で宣言しております!
でもねーCDとかDVDとかTシャツや本他他、趣味のものって無駄遣いって思わないんですよねー残念ながら♪
ワンコがいたら 出掛けるたびに小さなもの絶対買いそ。

ぼっちゃま すっきり春の装い…きれいです♪
でも、モコンモコンのサモエドさん 見てたいですワン


Commented by らてまま at 2018-03-06 18:52 x

オーちゃん、調子良さそうですね~♪
気が付いたら、ヨダレ焼けもなくなってる~~\(◎o◎)/!

白いテントは明るくて居心地良いですよ。
何予約したのか楽しみ(*´艸`*)
Commented by obu20100331 at 2018-03-07 10:27
▼お返事です

▼Keikoさん
私も、命のお水を買うのは「無駄遣い」じゃないって思います(笑)。むしろ、それがあるからがんばれるというか…♪

うちの坊っちゃん、もともと「もふもふ」タイプではないけれど、また次の冬までしばしお待ちくださいーい♪

▼らてまま♪
そうそう。先月のシャンプーの時はまだ赤かったのにね。今回は真っ白になって帰ってきたよー♪

白いテントかー。
うちの画伯に、しろくまでも書いてもらおうかな…ははは…
by obu20100331 | 2018-03-05 07:15 | お出かけ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31