まったりと土曜日


さむーい日が続いてますねー。

さすがに夜はちと寒くて、
コタツに入りたい・・・
と思うときもあるけれど、
今シーズンもやっぱりノー暖房のわが家です。
(それでも玄関の扉は閉めるようになったから、
昨シーズンよりは暖かいのかも)

土曜日の夕方散歩は、
おとーちゃんも一緒に遠くの公園までやって来ました。

さすがに雪も溶けてあたりはもうドロドロに・・・
はなっておらず、
まだしっかりと残ってるところや、
サラッサラなところもあり。

まったりと土曜日_f0234023_14250828.jpg

坊っちゃん、顔だけ白い。



さすがに日陰は人間が寒いので日向に移動してもらって、


まったりと土曜日_f0234023_14251095.jpg

まったりと土曜日_f0234023_17043312.jpg

まったりと土曜日_f0234023_17043681.jpg

あれ?おとーちゃんがいない?


後ろにいるよー。

拡張工事が進んでるので、
遊べる場所が狭くなってます。


まったりと土曜日_f0234023_14251259.jpg


それでもふわふわな雪が残ってるところで遊んで、
満足してくれたみたい。

家では妙なところに頭突っ込んで寝てました。

まったりと土曜日_f0234023_14251408.jpg

まったりと土曜日_f0234023_14251683.jpg

にょろん、と出た舌がピクピク動いてかわゆい♡


寝る前に、
明日の本番(シャンプー)に備えてブラッシングしました。

まったりと土曜日_f0234023_14264773.jpg


毎日毎回これぐらい抜けるもんねー。


明日のシャンプー、
いくら抜け毛代が加算されるのだろう。


ドキドキでございます。



おしまい


Commented by nana0713 at 2018-01-29 10:31 x
ウチも昨日の夕方散歩で行って来たよ♪
雪も結構残ってるね~なんてサクサク歩いてたら
シューっと動く人影が・・・何と滑り台のお山から
スキーヤーが滑ってキターッ(◎_◎;)
1~2秒の滑走の為にウェア着てブーツと板持って…
楽しそうなのでなるべく見ないように通過(;^ω^)

昼間は航空公園に行ったけど、雪がたくさん残ってて
ここよりも柔らかくて歩きやすかったよ♪
木金も雪予報だから、まだしばらくはご近所雪遊び出来そうだね!
Commented by obu20100331 at 2018-01-30 10:00
▼お返事です

▼nana0713さん
うちが行った時は、スノータイヤを履いてるマウンテンバイクに乗ったおにーさんが、雪の上をのんびり走ってた。
いろんな楽しみ方があるねー。

航空公園かー。
オーブ、あんまり好きじゃないからいつも選択肢から外れちゃうんだ。
でも、雪が残ってたら人も少なそうだし、次のチャンスに行ってみようかな♪
って、金曜日はさらっとしか降らないみたいだね。
しょぼーん。
by obu20100331 | 2018-01-28 17:24 | 雪遊び | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31