久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!


来週遠出を控えているので、
3連休はおとなしくしてることにしました。

ということで、
久しぶりに晴れた連休中日は昭和記念公園へ。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13253576.jpg

角刈りの銀杏並木もいい感じですよー♪


久しぶりに揃ったチーム★カッパの面々。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13255168.jpg


怜音ちゃんといえば、
「ニカニカ笑顔」!

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13293356.jpg

アタシは元気よー!

健在でしたー♪
あぁ、よかった。

オーブも怜音ちゃんも、
単独でここに来るとあまり歩かない。
さらに暑さも加わって心配していたけれど、
師匠やらてちんがいたからか、
みーんなご機嫌でした。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13281565.jpg


久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13290191.jpg



池のほとりは紅葉がきれい。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13314303.jpg


らてちんは紅葉には目もくれず、
ひたすら鴨さん狙いですが。
久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13313713.jpg
ねー、押すなよ押すなよ、って言ってる?


広い原っぱに到着早々、
オーブは枝を拾って師匠にみせびらかし。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13315949.jpg

見て見て!
これ、欲しいでしょ!でもあげないよ!


らてちんも別の枝で遊びはじめたら、
オーブが「それもボクのー!」と奪いに行ってる隙に、
師匠に取られた「俺の棒」。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13333900.jpg

オーブは枝が欲しくて、
周りでワンコラワンコラ(^^;)。

怜音師匠に逆らえないのは、
昔から変わらないんだなー。

こんなやり取りも久しぶりで、
すっごく嬉しかった♪

らてちんとも、
こんな風にハッスルハッスル!
久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13353391.jpg
久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13382012.jpg

最近はオフ会でも遊ばなくなったから、
こんなシーンをみると本当に嬉しい。
ついつい目頭が熱くなるアラフィフなのでした。


らてファミリー。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13355701.jpg

あらステキ♪

銀杏並木では、
なんとかまともな集合写真も撮れました。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13393433.jpg

目線が揃わないのはあたりまえー。


写真を撮ってると、
色々な国の方々から記念撮影を求められるのは、
サモエドならではだよねー。
だって可愛いもんねー。
とお喋りしながら歩くのもまた楽し♡

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13411410.jpg

暑かったけれど、
みんな本当に楽しそうにはしゃいでる姿が嬉しくて、
この日は一日幸せな気持ちになれました。

やっぱりお友達の笑顔は嬉しいね。


最後に、
イケてる写真が撮れたので遊んでみた。

久しぶりにチーム★カッパ!集結したよ!_f0234023_13435973.jpg

かっちょえー!


おしまい



Commented by Keiko at 2017-11-06 14:51 x
爽やかなー三連休でした♪洗濯がやっと追いついた!
綺麗な公園ですね。
自然の秋の風景に、白デカワンコは良く似合います。
たくさん遊んで下さいね

Commented by ohtas_orion at 2017-11-07 07:52
なんで押さないんだよぉ(笑)

最近見なくなった「角刈り」ですが、
銀杏の角刈りは初めて見ました!!
Commented by obu20100331 at 2017-11-07 15:37
▼お返事です

▼Keikoさん
久しぶりに晴れたお休みですからねー。
きっと道路は大渋滞(トランプさんも来てたし)かと思い、近場で楽しんでました。
白デカワンコ、これからがハッスルシーズンです♪

▼アリオンさん
やっぱり出川方式だったかなぁ。
って、押したらきっと「らてまま」号泣しちゃいますから~。

あそこの角刈りはきっちりと90度、なにもそこまで…なぐらいエッジがきいております(笑)。
by obu20100331 | 2017-11-06 08:17 | お出かけ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31