本格的な雷さん


あのねー!
もう1本、おかわりなのー!


本格的な雷さん_f0234023_10304802.jpg

地元に、
ちょこっと高級なスーパーができまして。
そこでこんなステキなものを見つけてしまいました。
うふふふ~♪


☆☆☆

さてさて、
先日久しぶりに本格的な雷ゴロゴロがやってきて、
仕事中も雷レーダーとお留守番カメラから目が離せない。

坊っちゃんは早々にカメラからフレームアウトして、
いつものテーブル下に避難しておりました。


しかし今年の坊っちゃんは何かが違う。

帰宅すると普通に寝てるし、
雨雲もいなくなり涼しくなった頃、
一応玄関からお外の様子を見せて
「お散歩、行ける?」
と聞いたら、行く気マンマン。

あれ?

結局雷の後遺症も無く、
楽しそうにお散歩できました。

帰ってきたおとーちゃんに報告したら、
おとーちゃんもビックリ(笑)。

雷が大丈夫になったわけじゃないけど、
後に引かなくなっただけでも、
ありがたいねー。

この調子で夏と雷を乗り切りましょう。


★★★

心和っちゃんちから、
スイカ最終便が届きました♪

本格的な雷さん_f0234023_06185731.jpg



宅の坊っちゃん、
こうやって小さくしないと食べれませんの〜♪

本格的な雷さん_f0234023_06185853.jpg


本格的な雷さん_f0234023_06185846.jpg

オホホホホ〜♪

って、去年は志村食いできたはずなんだけど…。

そっか、今年の坊っちゃんはココも違うのか。


おしまい



Commented by Keiko at 2017-07-20 12:57 x
おお 坊ちゃま、大変な成長ではありませんか♪
後引かないはすごくいいんじゃないですか
ゴロゴロさん、音もすごいし怖いのは仕方ないですもん。

う~ん 成長してダンディにもなったのかな?
豪快な食べっぷりも 頼もしいですけどねぇ。
Commented by obu20100331 at 2017-07-21 12:00
▼お返事です

▼Keikoさん
そーうなんですよ~。
今までは、大きな雷さんの後は、外に出てもビクビクしてたのに。なにか心境の変化でもあったのかな。

お友達の見事な食いっぷりは、動画を見させてもらったら…もうすんばらしかったです♪
by obu20100331 | 2017-07-20 07:30 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31