2年ぶりのWoof!だったらしい


最後に行ったのいつだったか思い出せないくらい、
久しぶりにWoofに行ってきました。
調べてみれば、2年前の6月以来だってさ。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16201829.jpg
暑くなるという予報だったトーキョーと違い、
半袖では肌寒いほどのWoof地方。

涼しくてよかったねー♪
と喜んだのもつかの間。
到着したとたん、
近くの自衛隊の演習場から聞こえてくるドカンドカン!

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_15481069.jpg
きゃぁぁ、退避!退避ー!

パニくって助手席に逃げ込もうとする坊っちゃん。

ランに入っても続く演習の音に怯えきって、
しばらくハナママに慰めてもらってました。
2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_15483538.jpg

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_15484513.jpg

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16115112.jpg
坊っちゃん、動けず。


ぱふたん、
オーブにいちゃんと遊んであげてー。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_15483944.jpg

しばらくするとお友達も増えて、
○○ちゃん、来たよー、
と声をかけるとゲートまで迎えに行く余裕も戻ってきました。


2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16113693.jpg
左:怜音ちゃん  右:ぱふたん


最近イケイケのらてちーん♪

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16114686.jpg


巨体のアイルだって走るんだよー!

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16115637.jpg
後ろの白い毛玉ちゃんも釣られて走る♪


いつもニカニカ怜音ちゃーん♪

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16120110.jpg


千葉さもーずのハルくん。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16120764.jpg

今日も全力で汚れる気まんまん(笑)。
いいねいいね、こういう子、大好き!
でもハルくんがいるところはオーブの穴だからね、
きっと怒られるよ。


そしてハルくんを見ると黙ってられないのが、
らてちん&ぱふたんのイケイケコンビ。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16124273.jpg
プラス、穴を取られて抗議するオーブも参加してます。

なんとも微笑ましい光景♪

☆☆☆

おかーさん、みんなボクの顔をみて笑うんだ。
どうしてなの?


 by アイル
2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16133030.jpg

それはね…

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16133693.jpg
ここボクだけの穴なの!

オーブがこうやって穴の拡張工事してるとき、
真後ろにいたでしょう。
それがまたお水を飲んだ直後で、
もろに顔面に土をかぶってたよね…
アイル、ごめんね(笑)。


あぁ、ミッチーまで来ちゃった。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16140689.jpg
穴を巡って、
両者モーレツにワンコラ合戦を繰り広げてました。



レイくん&ルークのアニキコンビ。

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16142518.jpg

みんな、
やんややんや遊んでるなか、

2年ぶりのWoof!だったらしい_f0234023_16144097.jpg
オーブは穴の周りから動かなくなったので、
今日の宿泊地に向けて早めに引き上げる事にしました。


遊んでくれたお友達のみんな、
ありがとうございました♪


つづく

by obu20100331 | 2017-06-12 08:19 | その他ドッグラン | Comments(0)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31