迷走からの結果オーライ

意気揚々と夕方散歩に出かけ、
今日はどこ行こうかね~♪
なーんてルンルンで歩いていたら…
進行方向から子供たちの大きな奇声が聞こえてきました。

姿かたちは見えねど、
怪しい音だけが聞こえてくる。
あかん。
これ、オーブが一番嫌がるパターンだ。。。

案の定立ち止まり、しばらく考えた後、
くる!っときびすを返してUターン。

足早にそこを立ち去ってからが長かった…

家に帰るのかと思いきや、
ばぁばの家に行くだの、→行った
動物病院に行くだの、→先週も行ってウマウマもらったばかりでしょ。
だから行かないよ。

同じ場所をグルグル迷走して、
結局はコンビニの駐車場に座り込んでストライキ。

迷走からの結果オーライ_f0234023_11515243.jpg
*イメージ画像です

こうなったらもう動かないもんね。
はぁぁ、どうしよ。

途方にくれていたら、
ダンナから「もう駅にいるんだけどー」と電話。
おぉ!救世主とはまさにこのこと。

座り込んでるオーブに
「おとーちゃん迎えに駅まで行こうか」
と言うと、
シャキーン!&スタタターッ!

ひんひん鳴きながら、
ぴーぴーいいながら、
ものすごい勢いで引っ張られて駅に到着。
待っていたダンナに、
これまたひゃんひゃん言いながら飛びついて喜んでました。

もちろんその後は、
お楽しみのアソコへ。

よかったね、心折れたけどもう大丈夫だねー。

迷走からの結果オーライ_f0234023_11391090.jpg
えへ♪

今回はちゃんと美味しいものをいただいてきました。

☆☆☆

それでは、3連休な方もそうで無い方も、
楽しい週末をおすごしください♪


おしまい

Commented by Keiko at 2017-03-17 12:57 x
あはははh お元気になったらダダも強力。

でも お父ちゃん愛に勝るものなし うれしいじゃないですか
ばあばには会えましたか?喜んでもらえたでしょう♪
イレギラーなばあば孝行ですね

三連休 いっぱい遊んで下さいませ。

Commented by obu20100331 at 2017-03-21 09:38
▼お返事です

▼Keikoさん
怪獣ダダ、っていましたっけね…

最近、よくおしゃべりするようになりました。
ワンコラじゃなくて、「うぉんうぉうぉはぁぁぁん」みたいな、何か訴えかけるような感じ。
うんうん、それでそれで?って会話してるようなしてないような(笑)。
by obu20100331 | 2017-03-17 08:13 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31