笑うしかなく

笑うしかなく_f0234023_09371080.jpg

坊っちゃん、
順調にお散歩コースがいろいろと復活してまして、
各所チェックに余念がありません。

先日も、
久しぶりに立ち寄った公園で繁みに頭を突っ込んでなにやらゴソゴソ。

またボール見つけたのかなあ、
と見ていたら、

お目々キラキラ☆させて、
エロ本くわえてました。

んー、
チキンの骨よりも無害だけれど、
(最近、よく落ちてる)
エロ本くわえて嬉しそうにしてるサモって、
日本中探しても「おぶを」さんだけじゃなかろうか。

もちろん、
エロ本はもとあった場所に戻しておきましたとさ。


あ、「エロ本」って言葉、4回も使っちゃった(笑)。

おしまい


Commented by 太郎より at 2017-03-09 12:22 x
オーブ兄さんへ

お兄さん、それはアカンって思います❗
きちんと、交番に届けてくださいね!

3/9太郎より
Commented by Keiko at 2017-03-09 12:55 x
おぶをさま いろいろお元気そうで 結構でございます♪

いいお顔の写真 いただきます!
Commented by ohtas_orion at 2017-03-09 18:34
4回使ったわりに写ってませんけど(笑)
Commented by obu20100331 at 2017-03-10 10:44
▼お返事です

▼太郎くん
ああいうものはね、みんなのキョウユウザイサン、っていうんだって。だから、もとあった場所に戻そうね、っておかーちゃんが言ってたよ。
byオーブラカ

▼Keikoさん
いろいろと笑わせてくれております。

そして…お散歩コースにお世話になってる動物病院が追加されました。
嬉しそうに「ボク、きたよー♪」とお邪魔して、サンプルのフードを食べて寛ぐという、大胆不敵なことを昨日はしてくれました。

▼アリオンさん
お宝見つけたのは真っ暗な公園だったので、残念ながら写真はありません。
でも、こんなお顔してました(笑)。
by obu20100331 | 2017-03-09 08:00 | おぶを | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31