荒ぶる坊っちゃん


いとうれし♪


*荒ぶった後

荒ぶる坊っちゃん_f0234023_07563954.jpg

今朝は珍しく、
自分からお気に入りのオモチャや鹿ツノを引っ張り出してきて、
遊べ!と激しく要求してきました。

すごく久しぶりの事なので、
私たちもビックリ。

表情も明るくなったような…
気持ちに余裕がでてきた?


荒ぶる坊っちゃん_f0234023_07564022.jpg

それよりおかーちゃん、
ボク、
明日の朝ゴハン抜きって噂は本当ですか。



はい、残念ながら本当です。
午前中、血液検査するからね…

晩ゴハン、
少し多めにあげるからがんばりましょう。



おしまい

Commented by Keiko at 2017-02-03 13:12 x
温コンニャク よさそう!
ぼっちゃま いい方法が見つかったよかったね♪

明日の検査もいい方に出ます様に
今夜は鬼さん追い出しときましょうね!
ゲンキに明るいぼっちゃま 待ってるよー
Commented by obu20100331 at 2017-02-06 09:28
▼お返事です

▼Keikoさん
鬼さん追い出すときに、ダンナが玄関口にいたオーブに豆を当てるという大失態。
坊っちゃん、なにすんだよー!とお部屋に戻ってしまいました…もう。
by obu20100331 | 2017-02-03 07:56 | 体の事 | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31