年明けはもりだくさん



年が明けて元旦。

ゆっくりと起きてみんなで朝散歩。
あたたかな朝でした。


昼過ぎにはダンナ実家にお邪魔して、
お節をいただいて。


そして夜は…

なんとスカイツリー!

年明けはもりだくさん_f0234023_18410215.jpg


が見える浅草に行き、
ななななんと!

年明けはもりだくさん_f0234023_18372843.jpg


え、女帝の夫?



年明けはもりだくさん_f0234023_18372999.jpg


え、乾杯?


年明けはもりだくさん_f0234023_18372976.jpg

「ちょー歩きすぎて足がだるいんやけどー」

え、ご立腹な女帝?


年明けはもりだくさん_f0234023_09075577.jpg

ぐごごご…

そして豪快に寝るうちのお坊ちゃま。


年明けはもりだくさん_f0234023_18373017.jpg

じつは、
冬休みを利用してトーキョー観光に来ていたサムアイ家に会いに行ってきました。

サム・アイは(主にサム)日中歩きすぎてダウン

車でお休みだったので会えなかったけどね。


途中、
スカイツリー観光から戻ってきたお兄ちゃんズ&娘ちゃんも合流して、
一緒に飲んで食べて楽しいお喋り♪


そして夜も22:30をまわれば混雑も落ち着いて、
仲見世通りも歩いちゃったもんね。

年明けはもりだくさん_f0234023_18373130.jpg


しっかし、まさかここをオーブと歩けるとは思わなかったなー。
しかも元旦に。

サムアイ家さまさまでございますな。

年明けはもりだくさん_f0234023_09071813.jpg

オーブ、女帝にがっつりと羽交い絞めされております…


年明けはもりだくさん_f0234023_18410343.jpg

オーブもお兄ちゃんズ&娘ちゃん、
たくさんの人に褒めてもらったり撫でてもらったりで、
超ご機嫌ちゃんでした。

サムアイファミリー、ありがとうございました♪

★★★

2日は、我が家でダンナファミリーとすき焼き。

年明けはもりだくさん_f0234023_18410456.jpg



オーブくん。


ん?

年明けはもりだくさん_f0234023_18410528.jpg

いいポジションにいるけど牛肉はあげないよー。


わかってるもん。んべ。

年明けはもりだくさん_f0234023_18410667.jpg



かわりに、これあげる。

年明けはもりだくさん_f0234023_18410555.jpg


久しぶりの「よかボーン」なので夢中でかじってました。
が、すぐ出血したので没収されてしまったボクちゃんなのでした。



おしまい

Commented by Keiko at 2017-01-06 13:04 x
坊ちゃま サムアイ ママさんの愛が強過ぎて息苦しそうですが!
”んぺ”でチョイベロが可愛いなぁ
まぁ他のもかわいいですけど♪

オーブラカ君 可愛がられのお正月ですね シアワセモノ♪
Commented by サムパパ at 2017-01-06 19:29 x
まさか元旦に浅草で飲めるなんてね~♪
お付き合いありがとうございました。
お陰様で楽しい東京観光がさらに楽しくなりましたワン!
大都会の夜、クセになりそうダー!(笑)

次はホッピー通りでね!(笑)




Commented by らてまま at 2017-01-06 23:04 x
サムアイ家と合流してたんですね~
楽しいお正月明けですなっ!

あの仲見世通り歩けるなんて~すごい(@_@;)
機会があったら、我が家も行ってみよ♪

ベスポジを確保してるあたり、さすがですね。
オーブ父の母上に何かもらえたかな?

らてにもそろそろよかボーンあげなくちゃ。
賞味期限切れちゃいそう(笑)
Commented by obu20100331 at 2017-01-07 19:59
▼お返事です

▼Keikoさん
白目むいてるでしょー(笑)。
でも、相手は女帝なので、オーブもそこんとこ空気を読める良い子ちゃん♪
じっと耐えておりましたー。

▼サムアイパパ
どれだけお店も混んでるか心配だったけど…
ストーブ壊れてたお陰でテラス席貸切で結果オーライでしたねー♪
最後、サービスもしてくれたし、いいトコ見つけてくれてありがとう〜。

ホッピーって、オジサンの飲み物でしょ?
女子はムリ!

▼らてまま♪
我が家の元旦、夜の予定がなかったから会いに行っちゃった♪
仲見世も、まさか歩けるとは思ってなかったもん。

すき焼きも、気づけばオーブがしれ〜っとあの位置に陣取ってて笑っちゃった。
オーブ用にはちゃんと鶏肉用意しておいて、食べたら寝ちゃった〜。
by obu20100331 | 2017-01-06 12:02 | お出かけ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31