2016年中部オフに行ってきたよ_その一


金曜日、仕事を終えて20:40出発。

0時近く、いつもの車中泊先の遠州森町に到着。
オーブも慣れたもので、
寝支度を整えるとさっさと寝てくれるので助かるー♪

そして翌朝am5:30起床。


2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16590669.jpg


ここでオーブのゴハンの下準備をして、
岡崎SAまでひとっ走りして朝ご飯にしました。

大好物の大あんまきはオープン前だったので買えず、
かわりにパンのトラで「八丁味噌カレーパン」を買ってみたところ…

うっまーい!
八丁味噌の濃さ&風味がたまらなく美味しい。
またおいしいもの、見つけてしまいました。
あぁ、味噌文化ってスバラシイ(笑)。


★★★


さて、本編です。


会場の四日市のBowwow Hillsさんに到着。


アリオンさんから引き継ぎ、
今年より幹事となった「れいちゃん」。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16591273.jpg



ミッチー。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16591700.jpg


お世話になりまーす!

ブログはこちら↓



湘南さもーずも到着し、さっそく放牧です。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16592876.jpg


左から、パフ、ハナちゃん。
奥はれいちゃん。



レイくん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16592442.jpg


バニラちゃんも到着。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17011371.jpg


ミッチーがニコニコ笑顔でお出迎え。
さっすがホスト犬だねー!



けっこうな勾配なので、
オーブも無理しないで遊んでね。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16593742.jpg


はーい!

ってこの後、
足を滑らせて転んでたよね。。。怪我なくてよかった。


パフたんは、
早速オーブにくっついて遊びはじめ、

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16593348.jpg



そこに「らてちん」も加わり、

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16594193.jpg



やんややんや♪

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_16594532.jpg


やんややん…や?

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17014471.jpg


最近、
絶賛オトコ売り出し中の「らてちん」と「ぱふたん」。


決着ついたー?

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_21331633.jpg

今日はボクの勝ちだっP−!




新しい子が入って来るとみんなでチェック。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17005469.jpg



フェリリン&マーシャちゃん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17015429.jpg




京都からホップくん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17015981.jpg




レオンのアニキー♥

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17023914.jpg




百炎くんかな?

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17031172.jpg


ラスターくんと、
奥で素敵な歯茎を見せているのはアイルちゃん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17030025.jpg


セナっち。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17030465.jpg



ブラン&ネージュちゃん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_20253692.jpg


お、お顔が写ってないよー


こっちもだ。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17042893.jpg


ごめんなさい。。。


元気いっぱいだったタクトくん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17053561.jpg



元気の塊、サニーちゃん。


2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17053240.jpg



みなみちゃん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17061661.jpg

随分とスマートになって、
山ガール時代に戻ったみたいだね♪



ケンシロウくん。

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17125394.jpg


実は私、
ケンケンファン倶楽部の会員番号5番です♪



オーブは早々に自分のお休み処を確保し、
近づくワンコを蹴散らし、
人には愛想を振りまいておりました…

2016年中部オフに行ってきたよ_その一_f0234023_17021931.jpg


つづく





Commented by ホップぱぱ at 2016-11-15 08:18 x
去年の中部オフで初めてお会いして、はや一年。今回で5回ですね。季節ごとにご一緒させていただきありがとうございます。
また、来月遊んでください。
(今朝は、仕事で東京に向かっています。でも、京都に帰って仕事かも。新幹線は早いです。)
Commented by みなみママ at 2016-11-15 10:46 x
ケンのファンクラブ会員番号5番さんは、ケンを撫ぜてくれてかったような気がしますw。
ケンは皆さんにいっぱい撫ぜてもらってましたよw。

遠い所、お疲れ様でした。
関東組が早いのには、びっくりしました。

ほとんどケンに着いていたので、ほかの子達を見せて頂いてありがとうございます。
みなみもいろんな所で遊んでいたんですね。

オーブ君、すっかり大人のサモちゃんになっていてびっくりしました。
また、朝霧でも宜しくお願いします。
Commented by Keiko at 2016-11-15 15:33 x
つづきが楽しみです。
白モフさんやら 黒ぴか(黒一点のケンシロウ君)やら
たくさん写真いただきます。

土曜日の京都で前の車に 白モフさん発見♪
寺参りのご利益か!
『サモエドやんなぁ』『うん、サモエドやサモエド』
熟年姉妹二人で、他所様のたった一頭のワンコで大騒ぎ。
こないにようさん いてはったら狂喜乱舞してしまいますわ
なんちゃって、つづきもよろしくお願いいたします♪
Commented by サニパパ at 2016-11-15 22:25 x
お疲れ様でした。ありがとうございました😊元気の塊なのか?ただ家族をひたすら探してるだけなのか?もうちょっと いろいろ遊んでほしんですけどね〜😑
Commented by れいママ at 2016-11-15 22:45 x
2日間ありがとうございました(^^♪

楽しいオフ会でしたね。
男子チームってホント仲が良いね。
おっきい男の子が人気なんだよねー。

可愛いアイルちゃんの歯茎、ミッチーがよく引きだしてます。ごめーーん!
ガウガウミッチーもバニラちゃんにはゴローンするんですよ。れいと同じ匂いするのかなー?
Commented by obu20100331 at 2016-11-16 09:29
▼お返事です

▼ホップぱぱさん
お仕事、お疲れ様でーす!
移動時間が早すぎる分、仕事量が増えるなんて…便利な世の中も考え物?

ホップ家もフットワーク軽いですねー♪
ほんと、あちらこちらでお会いしているような気がします。
バズーカのようなレンズでお写真撮っているとか?
来月、オーブの写真も撮ってくださいませ♪

▼みなみママさん
会員番号5番、しっかりケンケンと遊びましたよー!
ケンケーン♪と呼ぶと、尻尾ブンブンで来てくれるので、撫で回してました。
来月は、みなみママの目の前で撫でますので、しっかりと証拠写真をお願いいたします(笑)。

オーブ、ちょっとおっさん臭く、そして頑固者になってます…

▼Keikoさん
今回参加したホップくんは京都の子ですよ。
もしかして…?

中部オフ編、一気にアップいたしました。
お気に入りの子を見つけてくださいませ♪

▼サニパパさん
穴子オフで会ったサニーちゃん、随分とおしとやかなレディになっていて驚きましたが…
中部オフのサニーちゃんは、以前と変わらず元気でしたね。うん、サニーちゃんらしい♪と生暖かい目で見守ってました(笑)。

▼れいママさん
最初から最後までお世話になりました。

男子チーム、なーんだか微笑ましいんですよね~。
オーブもイケイケ時代が終わり、その後を(多分)らてちんが受け継いでくれてる気がしてならない(笑)。

やっぱりゴローンは甘えなんだね。
うん、バニラちゃんとれいちゃん、同じニホイがするんだと思う♪
by obu20100331 | 2016-11-15 07:42 | その他ドッグラン | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31