ブログ、サボってます~♪

そんなときもあるよねー。


オーブ、
現在左のお耳カイカイ中ですが、
まあなんとか夏をやり過ごしております。
1日1回のお散歩もまあそれなりに。。。


ブログ、サボってます~♪_f0234023_10390587.jpg

朝晩はなんとなく秋を感じ始めた今日この頃。


さーて、
来月の夏休みは…北へ(海、渡らない)。



おしまい


Commented by Keiko at 2016-08-25 12:55 x
ほぼ毎日 熱あるやん程度の気温の中
エアコンと仲良しになった体には、外との温度差が
余計、身に沁みますのです。
花火&ゴロゴロの季節 早く過ぎるといいですね。

大人になってよかった事、
プール いくらでも浸かってられる 泳がんでもいい♪
ブログもおんなじですやん♪ごゆっくり
Commented by obu20100331 at 2016-08-26 09:42
▼お返事です

▼Keikoさん
今年の夏、大阪はかなりあっついらしいですねー。
母がぼやいておりました。

そんな大阪に、明日から私だけおじゃまします。

お手柔らかに。。。
by obu20100331 | 2016-08-25 08:37 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31