よかボーン、その後


ムラッ気のある坊っちゃん。


こうやって精力的に喰らいつく日もあれば、


ready…

よかボーン、その後_f0234023_12345696.jpg



ゴウッ!


よかボーン、その後_f0234023_12345756.jpg


ゴウッ!

よかボーン、その後_f0234023_12345723.jpg

全く見向きもしない日もあり。


そんなわけで、

ほーら、こんなにきれいになった!


という報告がまだ出来ません。


昨日、一昨日は見事にスルーでした。


しくしく。



Commented by Keiko at 2016-05-25 13:13 x
奥歯はどうかわかりませんが、でっかいお口をあけると
お目目が引っ張られて ややたれ目ちゃんに
そのお顔はかわいい♪
Commented by mashimaro14 at 2016-05-25 18:08
一生懸命おててで押さえてるのがかわいいですね。

見向きもしない、なんて想像がつきません。
うちは毎回かぶりつきです。
かわいくて優しいおだやかなましまろが、ケダモノになって…。
恐ろしい。
まっ茶だった歯はずいぶんきれいになってきました。

食べ終わると、カケラだらけになってません?
拾っても、毛の中にまで入っているのか、翌日もポロポロ落ちてます。
Commented by ohtas_orion at 2016-05-25 20:41
綺麗になってるんじゃないですか?

うちはネージュでさえスルーなしですよ。
一日一回、1ラウンドのみの10分間だけですが、
ゴングが鳴るまでカジカジラッシュが続きます^^
今のところ歯にもダメージなく闘ってますよ(笑)


Commented by 太郎 at 2016-05-26 00:13 x
おにいたん へ

おいしそうに食べてる様に見えるよ、
僕は、雪もお水も怖いから教えてね、
(レイ 兄たんのお母さんにドッグランの流れに
 引っ張ってもらったけど、ダメだったの)
                    弱虫な太郎
Commented by obu20100331 at 2016-05-26 10:20
▼お返事です

▼Keikoさん
ふふふ♪
どこを取ってみても、かわゆいのでございます♪

▼mashimaro14さま
えぇっ!
ましくん、かわいいサモのお顔をしたケダモノだったの…(笑)。
目に見えて白くなると、うれしいですよねー。
うちも少しずつきれいになってきたよ♪

カケラ、落ちてるよね。
乾くと硬くなって、はだしで踏むと痛いよね。。。

▼アリオンさん
少しずつだけど、汚れはとれてきました。
でもまだ、らてちんのように真っ白までにはいかないなー。
オーブ、どうやら手で押さえて欲しかったみたいで…今朝、それが判明いたしました。

▼湘南太郎くん
あのねー、にいたんねー、難しい子なの。
色々と工夫してあげないとダメみたいなんだー。

お水はとっても気持ちがいいんだよ。
両足をつけるだけでもクールダウンできるから、これを覚えて厳しい夏を乗り切ろうね!

パフのおひたし見たでしょー。
太郎くんもやってみようよ。ビックリするぐらい気持ちがいいんだよ!   by オーブラカ
by obu20100331 | 2016-05-25 12:43 | オーブラカ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31