花見の後は…オトモダチ!


オーブも人間も、
たっぷりと休息をとった後は…


無憂樹さん♪

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565840.jpg


地元のアイルと、

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_11253652.jpg


ピンキーちゃんと、

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08563110.jpg

シャンプーしたての、
もっふもふルーク兄貴と遊んできました。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08563083.jpg

モフッてモフッて!



もちろん看板ワンコのニイナちゃんもね。


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08564505.jpg


みんなに会うのは久しぶりだったので、
最初はぎゅうぎゅう。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08563095.jpg


ぎゅうぎゅう。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08563036.jpg


ようやくバラけた~。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08563091.jpg


そしてまたおしゃべり開始。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08564620.jpg

なんの情報交換をしているのやら(笑)。



そんな時でも、
ニイナちゃんは我関せず。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08564615.jpg

うるさいのはキライなのよ


アイルは中々遊び相手がおらず、
ストレスが溜まっていたそうで、

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08564689.jpg



ねぇねぇ、遊んでよ。

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08564748.jpg



ねぇねぇ、
ボクのボール欲しいでしょう!

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_07215507.jpg



ってアピールするけれど、
どっちかというと、
オーブはルーク兄貴のオモチャが欲しいらしい^_^;。


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565760.jpg



ルークが離すまでつきまとう、
ストーカー状態。


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565736.jpg


ねぇ、ボクもそれで遊びたい



ルクママが投げてくれるって~♪


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565704.jpg



きゃっほーい♪

花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565734.jpg

そして、
それをアイルやルークの前にわざと落として、
誘ってはガウるという、
○ンピラみたいな(キンピラじゃないよ)事をしてました。。。


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08565812.jpg


ジャイアンだからねー

暑い&疲れてイライラしだしたので、
お開きです。


アイル家、ルーク家のみなさま、
ありがとうございました♪



そして雨の日曜日午前中。

予定通り狂犬病のチックンをしてまいりました。


花見の後は…オトモダチ!_f0234023_08584846.jpeg


この待ち時間がイヤなの。。。


チックン自体は1秒で終わるのにね(笑)。

体重は32.7kg。
先月よりも少し減っちゃった。


6月最初に健康診断の予約を入れて、
午後からはマッタリと過ごして週末はおしまい。

さぁ、
いよいよGWが始まりますよー。


といっても、
連続での休みはとれなかったので、
まずは前半戦…


GOGO!オーブ号!
さーて、
どこを目指しますかねぇ♪



おしまい


Commented by Keiko at 2016-04-26 12:54 x
ワンコはよく見せびらかしますねー
可愛いジャイアンオーブラカ君、お友達に愛されるボスになってくだされよ。
みんないろいろ駆け引きをしてるんでしょうね モフモフさん達。ま、楽しそうなら なんでもOKですが
ニイナちゃんとピンキーちゃんは マイペース?
ほんま いっぺんワンコの話しを聞いてみたいです♪
Commented by ルクママ at 2016-04-26 20:44 x
オーブの ボール、とってみろよ!は面白かったね。
アイルはこんな風に飛べる?ってルークの前で何度もジャンプしてくれました。
みんな工夫して遊びに誘うのね。

3日は我が家も信州地方のランに向かいます。
アルト一家もラン初登場の予定。
Commented by obu20100331 at 2016-04-27 12:38
▼お返事です

▼Keikoさん
はい、私たちにも見せびらかしますよー。
特にスリッパね、それはもう嬉しそうな顔して「見てみて~♪」です。もう、可愛すぎて笑っちゃいます♪

ニイナちゃん、熟女でマイペース。
ピンキーちゃんは、白いモフモフに踏まれないよう、上手に避けて遊んでますよ。
今回は、私にたーくさん甘えに来てくれました♪

▼ルクママ♪
もう、ほんとに申し訳ないです。
あのメンバーならオモチャで遊んでも平気なのだけど、やはり暑くて疲れてイライラしていたのもあるかと。。。

3日は、平和に遊べたらと思います。
アルトちゃん、待ってるよー!!!
あ、もちろんファミリーも♪
by obu20100331 | 2016-04-26 07:22 | お出かけ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31