決戦は日曜日…だった

話は遡ること2月14日の日曜日。
*バレンタインとは何の関係もございません。

am8:30
各馬いっせいにスタート!

そんな気持ちで、
某所に電話をかけました。

ツーツーツー

通話中。


かけ直す事、200回以上。
(ダンナとあわせたら何百回だ?)


11:30、
ようやく電話が繋がりました。

がしかし、
狙っていた連休はとれず、
他の連休もすでに予約済み。

がっくり。

やっぱり人気あるんだなぁ、

八ヶ岳のキャンプ場のAサイト。


2016年の予約開始日が2月14日am8:30からでした。

翌日あらためてホームページの予約表を見たところ、
GW、夏休み、秋の連休、世間一般的なオンシーズンの週末は、
殆どが埋まってましたよ。


おそるべし。


★★★


そういえば、
ずいぶんと前に申し込み&最近振り込みしたところ





安心してください、

決戦は日曜日…だった_f0234023_11401714.jpg


ちゃーんと届きましたよ。

「東京駅開業100周年記念Suica♪」


四隅がちょっとセピアカラーになっていて、
すっごくステキでございます。


しかしこういうのって、
額に入れたりして飾っておくものなんだろうか。






Commented by Keiko at 2016-03-04 12:58 x
何とかクラシックを思わせる セピアカラー 素敵です。
いずれ 何かと交換されるのであれば、額なり真空パックなりがよろしいかと。

素敵な旅行も 地道な努力が必要なのですね
でも、人気あり過ぎですねー
とりあえず よい休日をお過ごし下さい。
Commented by みき at 2016-03-04 22:11 x
ほんっとうに申し訳ない。。。
すんごい頑張ってくれたのね。しかし連休予約取れた人ってめちゃくちゃラッキーだね。
あ、忘れないようカレンダーに書いておかなくちゃ。
Commented by obu20100331 at 2016-03-07 10:17
▼お返事です

▼Keikoさん
このデザインは女性の方だそうです。
この優しい色使いは女性ならではですよね、大事にとっておきます♪

▼みきさん
だれかが取れたらラッキー!って思ってたけど、現実は甘くなかったね。
どうやったら電話って繋がるんだろう。
すごーく不思議。
by obu20100331 | 2016-03-04 08:30 | キャンプ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31