バランスボード


オーブの筋力アップに一役買ってもらおうと、
タクトくんも使ってるバランスボードを購入…

する予定が、

ダンナが

「某所に転がってた。」

と、
似たようなものを持ち帰ってきました。


オモチャ以外の見慣れないものに妙に慎重なので、
存在に慣れてもらうため、
この上にササミなんか置いてみて、
まずはオトモダチ作戦。



バランスボード_f0234023_07525584.jpeg

なんなの、これ?


そんな顔しなくても。。。


バランスボード_f0234023_07544274.jpeg


オテテ、ないないだもんねー


この上に座らせるとか、
そんなことはまだまだ先の話し。


それより、コッチ!

バランスボード_f0234023_07540393.jpeg

くわえながら、
器用にうーうー言ってます。


バランスボードに少し空気を入れて、
後ろ足だけ乗せたりしてるけど、
すぐ降りちゃう。

まあ気長に続けてみます。


Commented by Keiko at 2016-02-04 13:26 x
ぼちゃま そのボールがお気に入りのご様子。
それでなんか筋トレ出来れば…アゴ位しか鍛えられまへんか。

バランスボードに脚が全部のっちゃうと
かなり窮屈そうですが?おっきさは変わるのでしょうか?
がんばれ ぼっちゃん♪
Commented by obu20100331 at 2016-02-05 15:02
▼お返事です

▼Keikoさん
適度に柔らかいとはいえ、顎が外れないか若干不安。。。

上手な子は、これよりも小さなボードに、4本足のっけてバランス取ってます。
いつかは出来ればいいな、とは思ってますが。。。
どうだろ。
by obu20100331 | 2016-02-04 08:30 | 体の事 | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31