富士さも2015〜冬〜 その二



今回はハナパフ家が幹事、
そしてサポートは湘南さもーずのみなさまがた。


いつもいつもお世話になっております。


こんなステキなCafeも登場♥


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17183823.jpg

ちなみに、
アルコール類はありません(笑)。


参加者みなさま持ち寄りのお菓子たち。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_19510295.jpg


そしてこのクッキー!

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_19510605.jpg


先日逗子に行った時に見かけた、
衝撃の「湘南クッキー」の自販機のクッキーです。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_13305711.jpg

レイママが、
わざわざ買ってきてくれました。
ありがとー!
昔ながらの素朴なお味で、牛乳にあいそう♪



まだまだ元気な坊ちゃん、
パフの目を盗んではあちらこちら遠征しておりました。


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_16510401.jpg

次は誰と遊ぼーかなー


愛と笑いの伝道師マリアさん、の愛息子のラファエルくん。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_16514510.jpg


関東の刺客、クレルちゃん!

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_05465066.jpg



ケンシロウくんとオーブの2ショット。


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_10420036.jpg
同じお里出身なのですよ~。


ケンケンのお姉ちゃんの「みなみちゃん」。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_16513832.jpg

みなみちゃんの地元はもう雪景色なんだよね~。
遊びに行けるといいな。



チカルにしめられてるのはパフ。


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_05470405.jpg



富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17042641.jpg



富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_07030945.jpg



クリスマス仕様のベルクさん。


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17014410.jpg

リボンがとってもお似合いです♪


はじめましてのアリスちゃん&ポーズがかわいいママさん。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_19515811.jpg




リキくん、ひさしぶり!

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_19520837.jpg



リキくんのグランマにモフられる「わんさん」。


富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_07074465.jpg



飛行少女フェリリン♪

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17032973.jpg



お姉ちゃんのマーシャ。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17033640.jpg




ラスターくん&セナちゃん。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17044084.jpg


西方面チームのみなさん、
早い到着です。




ルーチェもきたよ♪
 
富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17065475.jpg



富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17045965.jpg



はじめましての楓ちゃん

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17200639.jpg

大換毛期がきたのかな?
これからモッフモフになりそうな予感の乙女ちゃん。


同居の力丸くん。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17201048.jpg

笑ってるー!


ハナ男さんと、
最近女子のお尻ばっかり追いかけてるという噂のらて氏にロックオンされてるのはキキたん。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17035415.jpg

この後、
もちろん二人から追われてました。。。
がんばれ、キキたん!


怜音ちゃん

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17205347.jpg



ケンケンのシッポが、シッポがー(笑)。

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17171783.jpg



ルーチェ vs クレル
仁義無きオンナの戦い

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_19362226.jpg

ちょっとー!
赤がかぶってるじゃないのよー!
っていうか、ハーネスまで同じじゃない!

(いえ、お揃いはたくさんいますから)
ぎゃーぎゃーぎゃー!




「女子は元気でいいねぇ」

富士さも2015〜冬〜 その二_f0234023_17231520.jpg

といってるかどうかは定かではないけれど、
あっちでお茶でも飲もうか風な平和な男子ーず。



つづく


Commented by samoyedhana at 2015-12-07 11:49
いつも紹介ありがとー✩←早くも得意の丸投げのよかーん(笑)
風邪の具合はどお?
クレルちゃん、湘南さもーずの裏番だからね〜(笑)
湘南メンバーは誰も太刀打ち出来ない(笑)
(典型的なさも男子の湘南メンズは女子にあまーい)
続き楽しみにしてる〜(うちも頑張るよー)
Commented by みなみママ at 2015-12-07 15:24 x
ケンの尻尾、ありがとうございますw。
こうしてみると、いつもサモにまみれていますね。
オーブ君とケンと近くにいたようですが、喧嘩にはなりませんでしたか?

早く帰られたのに、素敵お写真がいっぱい。
さすが、オーブママさん。
早く風邪を治して、ぜひぜひ雪遊びに来て下さいね。
Commented by ハクキキママ at 2015-12-07 21:56 x
富士サモオフ会お疲れ様でした〜♪
ろくにご挨拶もせず、失礼しましたm(_ _)m

ハクがオーブラカ君と少しだけど絡んでもらってました(≧∇≦)
ありがとうございます。
今後もキキ共々よろしくお願いします
またご一緒できたらいいですね♪
Commented by クレまま at 2015-12-07 22:33 x
富士サモ会でのわんこ達の写真たくさんUPして下さってありがとうございます♪

お体の具合はいかがですか?
おだいじにして下さいね!

クレルはからだは小さくても、負けん気が
強くてほんと困っちゃいます(>_<)
成長過程でいつからこんなに強くなっちゃったのかなぁ…??
こんなクレルですがこれからもよろしくです(^^;
Commented by ラスママ at 2015-12-07 23:35 x
お疲れ様でした~!
今回オーブママさんは欠席みたいとの情報もあり、かなり残念に思ってたんですよ。。
でも現地に入ると、いたーーー(*≧∀≦*)♪
パパさんもママさんもマスクしてるけど、頑張って来てくれたんだぁ~…と思うと、
ちょっと(;_;)感動しちゃいました☆
我が子の喜ぶ顔が見られるなら、ちょっとやそっとの壁も乗り越えちゃいますよね~!
サモ飼いさん、万歳\(^^)/
オーブくんの笑顔満載のお写真もステキです♡
次回はぜひ、体調万全にして女帝と飲み比べしてくださいませ~(〃∇〃)
Commented by samoyedhana at 2015-12-08 07:11
お二人とも本調子じゃないのに参加してくれて本当にありがとうございました!
参加はパパさんだけかも…と聞いていたので、ご家族揃っての登場には驚きましたが、オーブかーちゃんに笑ってもらうために指を変な方向に曲げた甲斐がありましたw
次回は夜の部でお酌させていただきます(^▽^)/
お大事にしてくださいね~!
Commented by obu20100331 at 2015-12-08 10:03
▼お返事です

▼ハナパフママ
まだねー、ビール飲みたいという欲求がこれっぽっちもなくて…週末、楽しい忘年会があるんだけど間に合うか不安。
私、クレルちゃんのキャラ大好き♪
これからも色々と期待してるんだー(笑)。

▼みなみママさん
オーブ、もう中部オフからケンケンと一緒に遊んだりしてるんですよ~。
ちゃんとお友達認定できたので、もう大丈夫です♪
変な気を遣わせてしまってすみませんでした。

ダンナと交代で写真を撮っていたので、すごーくかたよってるんですけどね。
でも枚数で勝負です!
今シーズンは行けたらいいな、みまみちゃん地方♪

▼ハクキキママさん
いえいえ、こちらこそもっとお話ししたかったのですが、声は出ないし、風邪をうつしてはいけないと極力接触しないようにしていたので無愛想ですみませんでした。

ハクたん、オーブと絡みましたか!
あー、見逃したぁ。
私はなぜかキキたんの動きばかり追ってました。

またどこかでお会いできたらお話ししましょうね~。


Commented by obu20100331 at 2015-12-08 10:14
▼クレままさん
昨日も病院に行ったけれど、今の風邪は長引くよー、そんなすぐには治らないよ。と言われしょぼーん。。。

クレルちゃん、いいキャラしてます。
女子さもが強いのはあたりまえ♪
特に関西は強~いお姉さもがいるけれど、クレルちゃんなら関東代表としていける!と自信を持って言えます(笑)。

▼ラスママさん
行くぎりぎりまで、ダンナとオーブを送り出すつもりでいたけれど。。。
やっぱりオーブの笑顔が見たい!
の気持ちが勝って行ってしまいましたー(笑)。

次回は体調を万全に整えて、あれやこれや参加したいと思います!

▼ハナパフパパさん
前日までは絶対無理、参加できない、と思ってたけど…
気合と親バカ根性で参加してしまいましたー。
でも、パパさんももう体張って笑いをとらなくていいですから…治りも遅くなるんだから…

といいつつ、次は何をやらかすのだろう♪

思えば、ハナ家とは泊まりで宴会したことないんですよね~。
次回はぜひ、夫婦漫才を見せてくださいねー(笑)。
Commented by rankurin at 2015-12-08 17:06
マルのガウしっかり見られてましたね~(汗)
お隣の貸切ランが満杯で借りれなくてお騒がせしました~。
でもおかげで私たちはいろんな方とお話で来て
楽しいオフ会でした。
オーブ君に久しぶりに会って(ブログは見てるのに)
毛ぶきも立派になって見違えちゃいました~!
またどこかで会えますように。。
Commented by obu20100331 at 2015-12-09 09:56
▼お返事です

▼くりまる母さん
あ、そっか。
隣が空いてなかったのですね・・・マルちゃん、余計にストレス溜まっちゃったかな。

私ももっとお話したかったのですが、声が出なくて大変失礼いたしました。

オーブ、痩せすぎと病院から言われていたので、がんばってここまで大きくなりました。
我が家で唯一ダイエットに縁のない子です(笑)。

クリンちゃんも、早くよくなって元気になりますように。
Commented by アリスママですっ! at 2015-12-14 21:49 x
ブログ見つけましたぁ〜v(^_^v)♪
富士さもオフ会ではお世話になりましたっ!!!
ご挨拶大変おそくなりすいませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アリスとサッチモの写真ありがとうございますっ!!!
変な立ち姿の太めの私まで写してくださりありがとうございます (T_T) 笑。
オーブラカくんの名前の意味はロシア語で雲なんですねっ( ̄▽ ̄)〜♪
ステキですねっ(≧∇≦)〜♪♪

またちょこちょこ遊びに気ますっ!
よろしくお願いしますっ!!!
Commented by obu20100331 at 2015-12-15 10:22
▼お返事です

▼アリスママ♪
あぁ、名刺お渡ししてなかったですもんねー。
すみません、次回お会いしたときには迷惑でも受け取ってください、押し付けますから(笑)。

アリスちゃんは一目見た瞬間、セキノの子だー!と分かりました。
サッチモくんは四国なんですね。
今度、サッチモくんのお名前の由来を教えてください♪

ブログ、リンクしちゃいましたー。
これからもどうぞよろしく♪
by obu20100331 | 2015-12-07 08:30 | その他ドッグラン | Comments(12)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31