今日から通常運転

月曜夜から、
しつこい風邪で久々にダウンしておりました。

人生初のインフルエンザか?
と思い、
鼻に綿棒突っ込んで検査した所、
ただの風邪だったので一安心〜♪

熱も下がったのできょうから仕事復帰だー!


仕事を休んで寝ていた間も、
オーブはもちろんベタベタとくっつくわけでもなく、
特に喜ぶわけでもなかったけれど、
たまに部屋に様子を見に来てくれたり、
お顔をペロペロ舐めて看病してくれたような…?



ということでオーブの近況の写真はないので、

さもキャンでアリオンさん、サムアイパパが撮ってくれた、
激カワな坊っちゃんをどうぞ♪


今日から通常運転_f0234023_17580186.jpg





今日から通常運転_f0234023_17574909.jpg




あぁ、萌えまくり!

ステキなお写真、
ありがとうございましたー♪

Commented by らてまま at 2015-12-04 08:15 x

やっぱり出勤するの?
ホント、真面目な日本人!
無理しないように。

激カワ坊っちゃんの写真見て
頑張ってくださいね~♪
Commented by Keiko at 2015-12-04 12:37 x
キャ ホンマにかわいい♪

カゼ引かんと布団引いて寝ぇや~って よういいますけど
無理したらいけませんよ。
アルコール消毒が楽しめるようになってますか?
とりあえず 明日は週末です ゆっくりして下さいませ。
Commented by samo-noel at 2015-12-04 14:22
インフルエンザじゃなくて良かった~。
オーブの愛情タプーリの看病?で見事快復!
オン・シーズンですから、ゆっくり寝てられないですよね~。
激カワ坊っちゃんの画像に萌えまくり…
鼻血出ました~(^o^)v
Commented by obu20100331 at 2015-12-04 20:55
▼お返事です

▼らてまま
仕事行ってきたよ〜。
ほんと、こういう状況でも出勤する私ってば、やっぱり真面目なんだなー。
お陰で机の上の書類、きれいさっぱり処理してきたもんねー♪

▼Keikoさん
アルコール消毒…じつは今の所1滴も体が欲しないのです。
せっかく冷蔵庫も心(ガス)を入れ替えてビールも冷え冷え〜♪なのに。。。

飲みたい!と思えるようになるまで、もうしばらく時間が必要かも、です。

▼ちょびんさん
快復?まではまだまだ道のりは長そうです。
こんな酷い風邪、はじめてかも。

鼻血でましたか(笑)。
私は鼻水がでましたよー。
by obu20100331 | 2015-12-04 07:00 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31