過ごしやすくなると


元気ハツラツになるのは白モフさんだけでなく…


過ごしやすくなると_f0234023_10033093.jpg


この広場に下りてくる階段に、
二人しか通れないせまい階段に、
腰を下ろした若い男女が抱き合っておりました。


これからこういうの増えるんだよなー、
と思いながら、

「そこ通りたいから、ちょっとごめんねー」

と上から遠慮なく声をかけるおばちゃん(私)。


そして

「邪魔してごめんね~♪」

と通り過ぎるおばちゃん(私)とオーブ。

立ち上がった若人は制服着た中学生でございました。


そんな時代もあ~ったねと~♪




過ごしやすくなると_f0234023_10035790.jpg

で、
数回私とボール遊びをした後は、
ひとりハムハム遊びを続けること20分…

そのままくわえて帰って、
家でもしばらく遊んでました。

朝もボールブームは続いていて、
あそぼ!
の催促。


過ごしやすくなると_f0234023_08034542.jpg


やだもう。


過ごしやすくなると_f0234023_08034562.jpg


茶モエドだって、
かわいいんだから♪


Commented by Keiko at 2015-10-15 13:16 x
自分は晩熟でございまして タブン カッポウーは成人してからかと…そんなん おあばちゃんになったら関係ナッシングですが はははh。
そんなお顔で遊ぼ いわれたらずーっと遊んでしまいますがな。
オーブラカ君もぼちぼちお洗濯かな?
これからモフモフ育ちますね。
Commented by サムパパ at 2015-10-15 17:36 x
「そんな時代もあ~ったねと~♪」って過去形?
我が家は毎晩、仲良しですが・・・
それが何か!


すいません。ウソですーーー!!!

オーブの目、ちょっとだけ可愛いな。
ちょっとだけだぞ(笑)
Commented by samo-noel at 2015-10-15 23:13
そんな~時代も~あ~ったのか?(爆)な私。
んなことは横に置いといてと。
うちは女子組の散歩ルートの公園の東屋で高校生が抱きあってということが…。階段を結構上る道路より高い場所なのでデートしやすかったんでしょう。
できる限りお邪魔しないように給水しましたけど。
オーブ、なんちゅう可愛いお顔で誘ってるのぉ~っ。
メロメロデレデレになっちゃうじゃない♪
Commented by obu20100331 at 2015-10-16 10:49
▼お返事です

▼Keikoさん
遅かろうが早かろうが、みんなそんな時期を経て今に至るわけですね~♪

ずーっと遊んであげたいけれど、それもかなわない平日の朝。少しだけ遊んでカンベンしてもらいました。

これからの時期は、静電気で埃を吸ってすぐに黒くなってしまいます。シャンプーは…2週間後!

▼サムアイパパ
サムアイ家は仲良し夫婦だもんね~、キャンプでもずーっとチュッチュしてるもんね~♪


って、ウソでーす(笑)。

オーブの目、かわいいでしょぉぉぉ。
可愛すぎて、目の玉にチューしたくなって困ってます。

▼ちょびんさん
忘れてるだけで、そんな時代もあったのですよ♪

昨日は、別の公園でラブラブカッポーの真横を通ってきました。
お姫様抱っこでチューしてた(笑)。
by obu20100331 | 2015-10-15 11:48 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31