そういえば Part2

1ヶ月前の今日は、
お里帰りしたり、
初体験の北海シマエビの踊り食いをしてたっけなぁ…

遠い昔の出来事のようだ…


ほろり。

★★★

とまあ、
1ヶ月前に夏休みを満喫した我が家は、
当然のように今週も毎日お仕事に行ってます。



ということで、
ネタがありません。


そういえば Part2_f0234023_14511645.jpg

しいてあげるなら、
これぐらいかな。


あ、
あとはブログの壁紙、
シンプルで好みのものが出たので変えました。

うん、いい感じ♪




Commented by samo-noel at 2015-08-14 21:42
早い夏休みから、1ヶ月。
楽しい美味しい思い出てんこ盛り~♪でしたね。
お盆に働くって気分的にどんよりしますが
可愛い我が子に励まされつつ頑張りましょ(^o^)v
命のお水!!キンキンに冷やしてブハーッといっちゃって下さいませ。
Commented by obu20100331 at 2015-08-16 08:06
▼お返事です

▼ちょびんさん
お盆に仕事してるのって、慣れるとそれはそれでラクチン♪
電車は空いてるし、街ものんびりしてるし、まあそれはそれでいいかな、って気がしますね。
by obu20100331 | 2015-08-14 13:25 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31