お出迎え


珍しく今日は

「タタタ~♪」

っと玄関まで笑顔でお迎えに来てくれました。


なぜなら、
私の健康診断の日でお昼に帰ってきたから。


オーブは、
いつもと帰宅時間が違うとすご~く嬉しそうに、
私でも出迎えてくれるのです。

だってサプライズだもんね~♪
嬉しいモンね~♪


「いやだって、急に帰ってきたらビックリするでしょ」

お出迎え_f0234023_10454426.jpg


素直に嬉しい、
って言ってください。


そして午後は、
バリウム地獄で悶え苦しみ、
スッキリした後にお散歩に行きましたとさ。


めでたしめでたし…?



Commented by Keiko at 2015-06-12 13:52 x
逆?に広げた手がかわいい♪いや 全体に可愛いけど

バリューム 飲みやすくなったけど
ニンゲンシェイカー!なんとかなりませんかねー?

よい週末&休日をお過ごし下さい!
Commented by samo-noel at 2015-06-12 21:55
オーブ、本当は嬉しいんだよね?ね?
おかーさんが早く帰ってきてくれると。
これからのビカッ!!ゴロゴロの季節は絶対に嬉しいよね!
Commented by モンブラン at 2015-06-12 21:58 x
↓お返事ありがとうございます💕
そうなんです。本犬はいつもと変わらず元気。お○っこも黄色いし、飲む水の量も普通。
モンも少しガマンしているので、私も夕食後のお菓子をやめることにしましたf(^_^;

モンと一緒にというより、健康診断の結果、悪玉コレステロール値が高くて、やめざるを得ないのでした(*_*)へへ。

オブ母、バリウム後のアレはスムーズだったのですね。オブチン、うれしいご褒美だったね\(^o^)/
Commented by obu20100331 at 2015-06-12 22:23
▼お返事です

▼Keikoさん
ボッサボサですが、可愛いですか〜♪

ニンゲンシェイカー!うまいこと言いますね〜。
今回の担当の方、けっこう荒い操作で、頭が下になった時に落ちるかと思った。
あれは握力のない女性は台から滑り落ちてますね、間違いなく。
週末、久しぶりに白いモフモフまみれになりまーす♪
Commented by obu20100331 at 2015-06-12 22:30
▼ちょびんさん
私も、ゴロゴロの時は帰りたい…
帰ってぎゅーっとして、大丈夫だよ、って言ってあげたいなぁ。
思いっきり拒否られるんですけどね〜(涙)。


▼モンブラン母さま
だよね〜、本犬、元気だったりするよね。
我が家も、この騒動以降はオーブに見つからないよう隠れて食べたりしてます(といっても、すぐに気配に気づかれる)

バリウム飲むと、腹痛は当たり前で、私は頭痛がひどくなるんです。何もしたくないぐらい。
かといって、胃カメラは怖くてイヤー!
by obu20100331 | 2015-06-12 10:58 | オーブラカ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31