行けた行けた♪

暑かったです、我が家地方。
5月で30℃越え、って…
今日も昨日より暑くなるそうな(。-_-。)。

いつもの事ですが、
私が帰宅すると寝たまま出迎えてくれるオーブくん。


行けた行けた♪_f0234023_07412129.jpg

ここ、クーラーの風が当たって涼しいの♪


先日の地震の時もこうでした。
心配で急いで帰ってみれば「でろ〜ん」。
チカラが抜けたなぁ(笑)。

誰もいなかったので、
緊急地震速報を聞いてなかったのが良かったみたい(^-^)。



さてさて。
先週のド派手な雷騒ぎから、
夕方の散歩拒否をしていましたが、
昨日、ようやく私と二人っきりで行けました\(^o^)/。

暑かったので薄暗くなった19時過ぎに外に出たら、
少々挙動不審だったものの1時間弱。

帰宅後の水遊びは、
それはもう楽しそうにバッシャバッシャでした♪


今日もがんばろー!



Commented by らてまま at 2015-05-27 11:40 x
夕方お散歩おめでとうございます♪
お散歩→水遊びということがインプットされれば、楽しい日々が過ごせそうですね。
オーちゃん、がんばれ~ヽ(^。^)ノ
Commented by 1075shirosan at 2015-05-27 12:20
こんにちは!本当に熱いですねぇ~(;^_^A
夕方の散歩おめでとうごさいます。
これからも頑張って下さい。
Commented by Keiko at 2015-05-27 12:59 x
ワンコはピョンピョン大歓迎…はしてくれないのですね
あちこちでそういうお話聞きます

そのへんとおっきさが 飼ってたスピッツとの違いですね

でも、デロ~ンのお迎えがやな事がなかった証拠かも♪

Commented at 2015-05-28 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2015-05-28 13:11
▼お返事です

▼らてまま
昨日も行けたよー、しかもロングコース!
もう暑いから帰ろう、ってお願いしたもん(笑)。

最近は、タライを風呂場にセットしてからお散歩に行くようにしてるけど(水は入れてない)、昨日はお散歩準備してる間、姿が見えないなぁと思ってたら、空のタライに入ってた。
可愛すぎて萌え萌えだったよー♪

▼ 1075shirosan さん
ありがとうございます♪
まだ5月なのに、おかしな天気ですよね…
暑さもイヤだけど、湿度が高いのもイヤですね。

▼Keikoさん
そうなんですよー。
出迎えてくれるときは、たいてい留守番中に何かあったときなのです。
「おかーちゃーん!ボク、怖かったんだよー!」って訴えてきますもん。それはそれでカワユイのだけど(笑)。

▼鍵コメさん
このまま、この調子できびしい季節を乗り越えていければいいけれど…
おてんとさまが、それを許さないのですよねぇ。
ふぅ。
by obu20100331 | 2015-05-27 09:04 | オーブラカ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31