お留守番なお休みの日


金曜日、

仕事から帰ってきてお散歩準備をしていた数分の間に、
坊っちゃんはこんなに「いいもの」集めてました。


お留守番なお休みの日_f0234023_13441393.jpg

な〜んかコソコソしてると思ったら、
いろんなところから持ってきたねぇ(笑)。



★★★

土曜日、
ダンナは珍しく休日出勤。


いつものお留守番儀式を済ませて、
いってらっしゃーい♪

お留守番なお休みの日_f0234023_13115679.jpg

体が「みょーん♪」って曲がるのがたまりません♪



さて。
誕生日も過ぎた所で、
毎年恒例のフォトブック作りをはじめてます。


お留守番なお休みの日_f0234023_13081461.jpg



4歳の写真をだだだーっと見返すと、
色んな所行ったなぁ。

アレもコレもそれも、
使いたい写真はいっぱいあるけど最大36ページ。


選ぶのがものすごーく大変です。


お留守番なお休みの日_f0234023_13082798.jpg

あーでもない、こーでもない、
日々写真をとっかえひっかえ、
楽しく悩んでおります。


里帰りの時、
持って行かなきゃね〜♪






Commented by ハナまま at 2015-04-11 20:10 x
おーぶの本、本当にいいね!
記念だよね~!
そして、進撃の巨人、我が家にも全巻あります(笑)
私は途中までしか読んでないけど。
Commented by samo-noel at 2015-04-12 14:23
オーブ、しっかり集めてきたね~。
おとーちゃんのお見送り、みょ~~んと伸びた体、かわえぇねぇ。
しっぽも立派!!
Commented by obu20100331 at 2015-04-12 21:42
▼お返事です

▼ハナまま
やっぱり形に残して手元に置いておきたくて。
もちろん、ぱふぅんのオフ会デビュー、べべちゃんとの2ショットは採用♪

進撃の巨人、お風呂で読もうと思って持ち込んだけど…怖くてページめくれないぐらいびびった(笑)。
いやー、あれが実写化されるなんてびっくり。

▼ちょびんさん
狭い家だから、視界の端々に白い何かがコソコソしてるのが入ってきて、笑いを堪えるのが大変(笑)。

お見送り、かわいいんです〜♪

by obu20100331 | 2015-04-11 19:55 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31