ぼっさぼさ



昼休み、
お留守番カメラを覗いたら、

ぼっさぼさ_f0234023_12513530.jpg

ぼっさのさの子が寝てました。


ほんとに同一犬種?

ぼっさぼさ_f0234023_12511722.jpg
えへ♪


帰ったらブラッシングしよう(・・;)


肌寒かった今朝は、
こんな風に足をあっためてくれました。


ぼっさぼさ_f0234023_12515765.jpg

もちろん、やらせ画像です(笑)。
寝転がってるところに、
むりやり足を突っ込んでみた。

でも、近くに寄ってきたのはほんとだよー。


このお耳がかわいくて、
実際に「はむん♪」
とくわえた事のある人、手を挙げて~。

ぼっさぼさ_f0234023_12560857.jpg

「はーい!」


何度もやってます。

オーブごめんね、
かわいいのは罪だ(笑)。



Commented by サムパパ at 2015-03-19 16:18 x
気持ちはわかりますが、犬を噛まないで下さい(笑)

我が家の場合、よく二人を抱きしめるのですがスゲー嫌がります・・・
あー寂しい・・・
Commented by らてまま at 2015-03-19 18:47 x
ブラッシング、
やりがいがありそうですな!

我が家のブラッシングは、人間二人が協力して行ってます。
ワタシがオヤツ持ち、らてぱぱがブラッシング係りと…
これからの時期大変ですよね。

ワタシもハムハムしまーす(^o^)丿
らても愛情の押し売りは困り顔になりますが、構わず続けてます。
かわいいから仕方がないですよね(^▽^;)
Commented by samo-noel at 2015-03-19 22:29
はーい!!はむん♪としてますよ~。
白ハンペンもそれぞれ違うんです(*^.^*)

はむん♪スッゴク嫌がられるけど、したくなりますよね。
Commented by mashimaro14 at 2015-03-19 23:02
ふふふ、勝った。
圧勝ですな。
うちの甘えんぼっぷり、お見せしたいわー。
むぎゅーってしても、はむはむしても、むしろもっとして、ぐらいですもん。

でも爪切りはできないんです。
ブラッシングも。
ああ、ブラッシング…。
Commented by Keiko at 2015-03-20 13:01 x
はーい!何回もやったりました!
昔飼ってた スピッツの耳 多分 遺伝です
(母も噛んでました)
もしも 縁あって自分ちにワンコが来たら
ガッツリ はむはむしてやります♪
スピッツはちょい大きくて MIXだったかも
サモエドさんっぽい子でしたよー
Commented by obu20100331 at 2015-03-20 13:53
▼お返事です

▼サムアイパパ
あ、はむん♪ってしたことないの?
一度やってみたほうがいいですよ~♪
柔らかくて、口の中毛まみれになって、なおいっそう嫌われますから(笑)。

それでもやめられませーん!

▼らてまま
昨日、オーブがさっさと玄関で寝ちゃったから出来なかった…
ブラッシング、私は寝込みを襲ってやってます。
じゃないとやらせてくれないし。
今晩はがんばってみます。

お耳のはむはむ、やめられないよね~♪

▼ちょびんさん
白はんぺん、っていうんですね(笑)。
ちょびんさんとこは、白はんぺんが8枚?
そのときの気分で、選びたい放題ですね~♪

▼mashimaro14さま
抱きついたら「いやー」って足で拒まれたことないんだ…
すっごい否定された感があって、それはそれでたまらないよ~(ぷちヘンタイ?)。

甘えん坊の子は、ほんっとに甘えん坊ですよねぇ。

あ。私も爪切りは怖くてできないです。。。

▼Keikoさん
そうか、あの衝動は遺伝性も考えられるのか(笑)。

口の中、毛まみれになってもあの感触はやめられませんね~。
大きなスピッツさん、大きなポメさん、両方とも大好きです。結局大きめの子が好き、なんですよね。

Commented by nana0713 at 2015-03-21 08:21 x
ふふふ、オー(ブ)馬鹿ちゃ~ん( ´艸`)

私はお耳はもちろん、ウチのお嬢の小ぶりなマズルを
あむ~んするよん♪ んで、息を思いっきり吹き込んでやると目をまん丸くして驚いてるのがたまらなく可愛ええの♡♡♡ 一度お試しあれ♪
Commented by obu20100331 at 2015-03-23 11:58
▼お返事です

▼nana0713さん
マズルもやるのー?
奈々ちゃんぐらいなら「あむん」出来そうだけど、オーブサイズになるとなぁ…口あかない(笑)。

もしやったら、ほんとにオーブに嫌われそうだからやめときます…
by obu20100331 | 2015-03-19 13:07 | オーブラカ | Comments(8)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31