★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!

2015年1月17日(土)
ホリママプレゼンツ(いつもありがとう!)、
富士サモ新年会が
快晴のASAGIRI Field Dogs Gardenにて開催されました。


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10241736.jpg

中央道を降りて富士吉田、
鳴沢村辺りはそこそこの雪があったのに、
静岡県に入った途端雪もなく、
見事な快晴!

いい一日になりそうだ♪


このオフ会の目玉は、
なんといってもサプライズ!

色んな方のブログやFBにアップされているので、
もうあっさりと紹介します。






じゃん!


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10242188.jpg

久しぶりの白飯王子の登場です!


片手にぎゅうぎゅうの白飯が入ったタッパを持つ小粋なスタイルの王子。
カレーが食べたいとつぶやいておりました。


え、これではない?

ですよね(笑)。




それでは、改めて…






じゃん♪


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10403845.jpg

石川家のアリーナっ子のパフです♪


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10402692.jpg

水を飲むパフです♪



★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10395914.jpg
オーブとパフです♪



★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10420935.jpg

わんさんの妹べべちゃんとパフです♪



★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10201617.jpg

私のパフです♪
うそです。



★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_10405624.jpg
なんと、
湘南サモーズのハナちゃんの弟になっていたのですー!


この日のサプライズ発表のために、
あちらこちらで箝口令が敷かれていた模様。


せっかく再開されたハナ家のブログ更新もストップ、
FBでも沈黙…
先週一緒に遊んだレオンママも知っていたけど、
口止めされてたんだってー。


もうー、ハナパパ&ママの「い・け・ず♥」。


でも、
こんな嬉しいサプライズは大歓迎!


みなさん、
パフくんを見つけては
目が点→大喜び→顔が蕩ける。


代わる代わる抱っこしても、
パフくんは嫌がる事も無く、
ぽけ〜っとしたり、寝んねしたり。



みきさんも、


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11041083.jpg


れい&ミッチーママも、


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11070520.jpg


クローナママも、


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11070019.jpg


クレルママも、


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11080682.jpg

みんなニコニコ♪


下に降ろしても、
挨拶にくる大人ワンコには全く動じません。


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11040507.jpg



★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11114976.jpg


さすが百友坊出身だね♪


まだハナちゃんも戸惑いが大きいみたいだけど、
きっといいお姉さんになるでしょう。


★富士サモ新年会★からの〜、サプライズ編!_f0234023_11202351.jpg

がんばれ、ハナちゃん!

パフくん、
今朝からもうイタズラ全開のようです(笑)。



つづく

Commented by 翠紅 at 2015-01-18 14:17 x
今年初のオフ会ではビッグサプライズがあったんですね!
パフ君、Tシャツの胸の所にちいさく「パフ」って書いてあるのが可愛い~(^-^)
色んな方にかわるがわる抱っこされても、
寝ちゃうっていうのが大物になりそうな予感(笑)

続きのブログも楽しみにしてま~す♪
Commented by れいママ at 2015-01-18 14:35 x
土曜日はお疲れさまでした~♪

いやぁ~可愛いっす♪×100
私とのツーショットもありがとうございます☆
旦那さんに撮ってもらおうかと思いましたが
パフ君でカメラが使えなくって撮ってもらえて
嬉しい~~♪

ホント、皆代わる代わる抱っこしててもグッスリ寝ていましたね!
歩く時もオチリ姿も最高でした~!

Commented by ハナまま at 2015-01-18 16:11 x
オーブかーちゃん、ホントありがとね(笑)
黙ってた甲斐がマジであったよ~⭐
オーブ家を驚かせる為にパフを迎い入れたんだもん(かなり嘘)
…でも、決めて一時間後には「オーブ家に内緒にしよう」って夫婦二人で珍しく意見が合致したよ(爆)
I❤サモエドさんばっかりだし、パフから目を離しちゃっても誰かが必ず見ててくれる幸せ(笑)
オーブ家はもちろんだけど、さも仲間さんみんなに感謝でいっぱいのハナ家です。
家では、パフの行動を監視いや見守り(…いや、やっばり監視だな(笑))で今はパフが寝ている時が私の時間。
この活発さは家系なのでしょうね。
恐るべし北の大地www
大きくなっちゃう前にまたたくさん遊んで下さいね~☆
Commented by えりママ at 2015-01-18 22:10 x
楽しい富士サモオフでしたね~(^O^)
てか、サモたらけだから楽しいですョね(^_^)v サモエド大好きな私にはまるで天国だゎ~\(^ー^)/石川さんのblogいつも見ていたのでアリーナっ子がどこに行くのか気になっていました。バフ君、ハナ家の子になったんですね(^O^)
ハナママさんが鳥取県出身でblogコメントしてましたが更新が無くて随分ご無沙汰でしたけど…
今日、しらたまちゃんと六花ちゃんも新しい家族とご対面!
六花ちゃんは神戸に行きましたョ(^_^)v
本日9時半頃ご対面でした\(^ー^)/
みんな幸せになって欲しいです(^_^)v
ちょっと話がズレちゃったけど、素敵なサプライズ…バフ君みんなのアイドルでしたね(^_^)v
オーブ君に妹か弟のお考えは?
Commented by shinshin0605 at 2015-01-18 22:46
土曜日はありがとうございましたー!
そして、オーブさん。
今年もべべちゃんに熱烈なチューの嵐をありがとう!すんごい喜んでました笑

もぉーーーサプライズ最高でしたね♡
ずっと抱っこしていたかった…
本当に天使。

べべちゃんと一緒に乗せてくれて、ありがとうございました♡
最強コンビでしたヽ(o´3`o)ノ
Commented by 北のウブ at 2015-01-19 00:46 x
 おばんです、
 いっぱ〜いのパフ、ありがとうございます。皆さんに抱かれている姿を見て、(口軽男の)ウブが懸命に口を閉じていた甲斐がありました(笑)。おそらく1歳の誕生日頃までは確実にワリーナの子だと思います。誕生日を過ぎてやっとアリーナの子の気配がするでしょう(ハナままさん御覚悟を〜)。
 それまで、どうぞオーブを指導係にして、時々、見守ってやって下さい。
Commented by Keiko at 2015-01-19 14:16 x
あ かーん!白いモコモコはかわゆ過ぎる

サモエドさんってほんまに 人間スキー 
こんなちびさんから、安心して抱っこされてる♪

おお すっかり読まれてますなー
人間様のオココロ イチコロですがな♪まいったなぁ
Commented by obu20100331 at 2015-01-19 14:39
▼お返事です

▼翠紅さん
もう、今年最大のビッグサプライズでした(笑)。
こんなサプライズなら、何回でも遭遇したい♪

パフくんのシャツ、背中にも「パフPUFF」って書いてあるんですよ。
でも、あのシャツもあっという間に着れなくなっちゃうんだろうな~。
身も心も、ビッグな男子になって欲しいですね♪

▼れいママさん
喜んでいただけてよかった♪

小さくても大きくてずっしりとしたパフくん、これから徐々にサル顔期に突入ですね。
それもまた可愛いんだろうなぁ。

▼ハナまま♪
もう一度盛大に驚きたいので、3頭目もよろしくー♪
でもできるなら、我が家がサプライズする側にまわりたいよぅ。。。

みんながみんな、目を細めてパフくん抱っこしてたもんね。そして完全に「ばぁば目線」でパフくんを見ている自分に笑ってしまった。
しばらく大変だと思うけど、それこそたまにはお友達に託してガス抜きしながらがんばってね!
北の大地パワーはすごいんだから(笑)。

▼えりママさん
新年にふさわしい、盛大、かつ笑顔あふれるオフ会に参加できて、とーってもHAPPYでした♪
パフくんが、お友達のところに来てくれて、ほんとに嬉しいです。
しらたまちゃん&六花ちゃんも、新しいお家でたくさんの笑顔を振りまいていることでしょう♪

オーブに妹、という妄想は常に持っています。
が、今の住宅事情ではお迎えできないので…(涙)。

▼シンシンちゃん
べべちゃん、その歳にしてもう魔性のオンナを発揮してるのかな(笑)。
あの日は、ちょっとご機嫌ナナメだったね~。
でも、隣にパフくんが乗っても嫌がりもせず、イイコイイコ♪
お陰で史上最強のかわゆい写真もとれたしね、こちらこそありがとう♪

▼北のウブさま
なかなかご縁が繋がらなかった時はハラハラもしましたが…フタをあけて見れば、最高にステキなお家の子になっていたパフくん。
おっとりマイペースで、何をしてもみなさんを笑顔にしてくれました。
でも、早々に脱柵したと聞いて、やっぱりワリーナかあちゃんの子だな、と再認識(笑)。

パフくんのまわりには、たくさんの指導係がいますので、かなーりイイコに育つでしょう♪
Commented by obu20100331 at 2015-01-19 14:42
▼Keikoさん
まさかまさかの、大サプライズでしたー(笑)。

パピーは寝るのと遊ぶのが仕事とはいえ、あそこまでたくさんの方に抱かれて眠れるって、かなり大物な予感がします。
いやー、ほんっと可愛かったですよ♪
by obu20100331 | 2015-01-18 11:24 | その他ドッグラン | Comments(9)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31