2015年 チーム・カッパ、始動!

1月3日(土)

チームカッパが昭和記念公園に集結しました。

2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06430270.jpg

待ち合わせは9時。

我が家は8時過ぎに出発したけれど
道が空いていたので30分であっというまに到着。


もちろん駐車場は開いていないけど、
何か嫌な予感がしたので調べてみたら、
開園9:30だって…

新年早々やっちまった。

あわてて怜音家、らて家に
「ゆっくり来てー」と連絡するも、
みんな9時過ぎには到着しちゃった。

でも、
こんな大きな公園に1番乗りも滅多にできないよね。

と駐車場待ちの先頭に並んでいたら、
信号のタイミングで、
後から来た別のレーンにいた車が先に入場していきました…

こ、今年もいい年でありますように。


★★★

そんな前置きは置いといて。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06435251.jpg

新年1発目の、
怜音師匠の体当たりをくらう舎弟1号。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06460375.jpg

翌日4日に、
3歳の誕生日を迎える舎弟2号の「らて氏」
あっ、ブログ更新してたのねー!



舎弟同士も新年の挨拶をしてます。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06462122.jpg

最初はテンション高かった師弟トリオも、
一暴れしたところでちょっと休憩。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06475737.jpg

珍しくオーブが怜音ちゃんに甘えてる~!

2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06484166.jpg

お手手ピッタリくっつけて。
でも、お互いそっぽ向いて。



2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06485127.jpg
こんな感じで写真撮ってみたけど、
遠すぎて顔がよくわからない。



2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06493775.jpg

「帽子、ズボン、靴も白にすればよかったのに」
とダメ出しをされるみきさん。


被写体であるかわいこちゃんたちが、
どんどん先にいってしまうので、
仕方なく被写体向きでないおばちゃん達を撮るみきさん。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06505232.jpg

なーんでもっとノンビリ歩かないのかねぇ。



狭いところでも、
ドスコイはかかせない舎弟たち。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06513637.jpg

もちろん、
今年も師匠の行司は冴え渡っております♪


途中、
お昼ご飯も食べたりして約3時間のお散歩。


最後に並んで並んで~。


2015年 チーム・カッパ、始動!_f0234023_06530142.jpg

これが唯一、
みんな同じ目線だった写真です。
方向違うけれども…


チーム・カッパ、
今年も水があればどこへでもジャブジャブと気張っていく所存でございます。
みなさま、
どうぞよろしく~♪


そして、

みきさん、再就職おめでとう♪
らてちん、お誕生日おめでとう♪


ちゃんちゃん。




Commented by Keiko at 2015-01-08 13:06 x
らて君はまだ3歳なんですね
ワンコ(猫もですが)は、ついつい歳なんて考えずに
見てしまうんで なんせ皆さんお若いので 特に白モフさんは

今年もチームカッパさん 仲良くゲンキでご活躍を!
Commented by えりママ at 2015-01-08 14:01 x
「チーム カッパ」 始動しましたね~(^w^)
いつものこのトリオ良いですョね\(^ー^)/ 夏はお決まりのカッパ…怜音師匠に弟子1号オーブ君、2号らて氏(笑)
仲良しトリオ…いっぱいお出かけして下さいね\(^ー^)/
Commented by らてまま at 2015-01-08 16:47 x

怒涛のブログ更新お疲れ様でした。

アタマでかい、サモエドになりきれなかった人間…
何度も聞いたセリフで笑っちゃいました。

お誕生日のブログは更新してね!
と、らてぱぱにお願いされたので更新しちゃいました。

また遊びに誘ってくださいね♪
Commented by obu20100331 at 2015-01-09 21:54
▼Keikoさん
らて氏と初めて会った時は、まだ4か月のパピーちゃんだったかな〜。
オーブが追いかけて怖がらせて…でも今ではこんなに仲良しな弟子コンビです♪
怜音ちゃんと初めて会ったのも、オーブがまだ6か月のパピーで、やっぱり小さい頃からよく会ってるので仲良しですね♪
これからも仲良し師弟トリオでがんばりまーす!

▼えりママさん
チーム・カッパ、2015年もブイブイいわせて厳しい夏を乗り越えて行きますよ〜!
冬でも水遊びしちゃますからね♪

▼らてまま
旅行も早めに帰って来たから、ブログアップもスムーズにできたよ♪
らてちんも、いよいよ男気溢れてくる3歳に突入だね。
でも温厚な性格だし、今までどおり、優しいとこは変わらないだろうね〜。
しんどくなったら、声かけてねー!
by obu20100331 | 2015-01-08 11:23 | お出かけ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31