ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…

この連休は、
福井のサムアイ家がハマデビューするということで、
その前夜祭が行われる朝霧のキャンプに参加してきました。


さあ、GoGo!オーブ号、出動だよ!


ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_15492766.jpg

あれ?

そう、これは代車のバモスくん。

先週から埼玉のeumoさんに車を預け、
セキュリティの設置と、
全ての窓に断熱フィルムを貼ってもらっていたのです。


フロントと両サイドの扉の窓には透明タイプ、
それ以外は真っ黒。

防犯効果もあるし、
何よりも暑い時期の車内の気温上昇を少しでも抑えたい!
これでオーブが快適に過ごせればいいな。


お借りした代車はオーブを乗せてもOK!
との事だったので、
キャンプ道具を積んで、
みんなでGoGo!オーブ号のお迎えに行きました♪



天井は高いし、荷物はけっこう積めるし、
この密着度がポイント高い(笑)。


ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_15494171.jpg

軽のワゴンタイプっていいかも。


到着後、
まず真っ先に見たかったのは、
お願いしていたオーブステッカーがどう貼られているか。


じゃん!



《 左側 》

ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16241612.jpg

Smack Stickerさんの和柄のオーブラカ。
窓が大きいから、
シールもLサイズにして良かった。



《 後ろ 》

ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16242082.jpg


ONLYわんさんにお願いした、オリジナルステッカー。

かかかかかわいいぃぃぃぃぃ!


ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16135980.jpg


悶絶してしまうほど、素晴らしい出来映え!
さすがプロです。
シワ一つ、空気ひとつ入ってません。
あぁ、やってもらってよかった。

ありがとうございました!


これで当初計画していたGoGo!オーブ号の快適化計画も完了です。

さあ、
みんなが待ってる朝霧に向うぞー!



お空にも、
富士山の麓の朝霧に向って走ってる子がいましたよ♪


ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16421462.jpg


いいお天気。

ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16494421.jpg

途中少しだけ渋滞していたけれど、
なんとか予定よりも早めに現地到着です。



一週間ぶりの進撃のレオン〜♪
今日はよろしくね!


ようこそ!サムアイ家Welcome キャンプ in 朝霧!その前に…_f0234023_16575659.jpg

そう、今回の取りまとめ役はレオン家。
お世話になりま〜す♪



つづく





Commented by 翠紅 at 2014-11-24 12:52 x
すご~い!ステッカー素敵ですね(^-^)
セキュリティも万全で安心ですね!

そして綺麗な富士山!!
いいな~、この間は影も形も見えなかったんですよね(T-T)
来年リベンジしようかなぁ?でも雨女だからなぁ(-_-;)

続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by obu20100331 at 2014-11-25 13:57
▼お返事です


▼翠紅さん
ステッカー、実際に張った状態だとまた一段とイイ感じになりました~♪
セキュリティも、最近我が家近辺の盗難が多いらしくニュースにもなってます。
何重にもセキュリティ対策はしましたよー。

富士山、ぜひ晴天率の高い冬に来てください。
それでも雨だったら…まあ仕方ないか(笑)。
by obu20100331 | 2014-11-24 09:12 | 車あれこれ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31